マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社月刊少年シリウス人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(4)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(4)
11巻配信中

人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(4)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

琴音ことアナスタシアは、「Free Life Fantasy Online」の「ワールドクエスト」で大活躍!
人外姫様の次なる目的地は、食材が豊かに獲れる東の地方。
それは料理人としての嗅覚か、それとも救世の勇者としての行動か!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~のレビュー

平均評価:3.5 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 原作改変しすぎ
    Roさん 投稿日:2023/2/26
    原作が大好きで何度も読み返す程なので楽しみにしていましたが、最初から改変が多く、登場人物のキャラ設定も原作から改変されている様に感じました。 違和感のない程度の改変なら構いませんが、正直、改悪という印象しかありません。 そもそも、主人公 は自分でゾンビ種を選んでプレイを始めていますしね。 違和感をかなり感じたので調べたところ、割と初期の段階で原作者様の手を完全に離れている様な感じでした。 ですから、今後も無断改変は続くのでしょう。 原作ファンにはオススメできません。 が、よく似た別作品として読める方は大丈夫かなと思います。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) こんなゲーム実現して欲しい!
    ラム肉さん 投稿日:2020/11/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 原作は読んだことがありませんが この漫画おもしろすぎます! ゲームだけど異世界体験が出来て羨ましいなぁ 料理出来るのも面白そうだし、 実際に食べられるなんて…!(ゲームの世界で食べても太らないのかな?笑) 続きも楽しみです。応援しています。 続きを読む▼
  • (5.0) 原作は知りませんが
    isnさん 投稿日:2022/4/22
    面白いと思います。姫さまのキャラもいい感じですしまったり読むには良かったです。原作のがって方が多いみたいですし漫画から原作に入ってもいいのかな?っと思いました。
  • (5.0) 原作しらない勢にはよい
    チエl*・ω・)さん 投稿日:2022/3/24
    私は原作しらないので楽しくやめました! 絵も綺麗で話も設定もたのしめました 妙に評価が低かったので 買うか迷ったのですが 面白くて全巻買いました。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

ゾンビ=ハンバーグ
編集:鋼女(シーモアスタッフ)
最初の登場はいかにも綺麗なナイスバディのお嬢様って感じでしたが、読み進めると…結構やばぁい人でした。ゾンビを素手で倒した感触がハンバーグのタネのようで楽しいってやば。園原アオ先生,子日あきすず先生,Sherry先生,割田コマ先生方には悪いですが、あのやばいゾンビ琴音をもっと見たかったw

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ