漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

色街誰そ彼(いろまちたそがれ) 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数4件
色街誰そ彼(いろまちたそがれ)(6巻完結)

作品内容

「分かるか、ハル。あれがお前のいた島だ――」事故で双子の弟を亡くした紺悠久(こん・はるひさ)は、とある目的から、自分そっくりだった弟・万寿(かずとし)に扮して彼のゆかりの地を訪ねることにした。そこは、万寿が”ハル”と名乗って働きながら暮らしていたという離島の色街。悠久はそこで、弟の葬儀に来ていたスナック『乙姫』のマスター・美鶴に再会する。人生の生き辛さから「違う自分になりたい」と願い、万寿に扮してこの島にやってきた悠久は、「俺を”ハル”にしてよ」といきなり美鶴に迫る。最初は適当に受け流していた美鶴だが、「ハルは美鶴さんのことが好きだったんだ」と、亡くなった万寿の心を代弁するような言葉を悠久が口にした瞬間、美鶴はいきなり悠久を殴りつけ、そして口づけするのだった。「バカだなあ、“ハル”。俺はお前とずっとこうしたかったのに――」死んでしまった万寿をめぐり、残された彼らがたどる「それぞれの想い」とは?欲望と諦観、渇きと人情で溢れる不思議な離島の色街で紡がれる、双子と一人の男の恋物語。

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

色街誰そ彼(いろまちたそがれ)のレビュー

平均評価:3.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 何回も読み返すのがおすすめ!
    ぴゃさん 投稿日:2021/1/20
    3話くらいまでは内容も全然入ってこなくて、キャラも印象に残らない感じだった。次が配信される頃には忘れてるし、毎回始めて読むくらいの印象のなさ。。4話あたりから話が動き始めた感じでなんなとなく最初から読み返してようやく話が入ってきました笑 読み終えた感想としては悪くない。悪くないけど惜しい! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0)
    Aiさん 投稿日:2021/1/4
    初読み作家さん1話だけでは内容はまだ分かりませんけれど受けと死んだハルになにがあったのかしら 攻めくんが受けにどう絡むのか気持ちを通じあわせるのか気になります
  • (3.0) 珍しい話
    こゆみずさん 投稿日:2020/10/2
    双子の兄弟の人生、成り済ます?乗っ取る?ちょっと違うけど、兄弟の人生を歩んでみたいって感じなのかな〜?ちょっと、変わったお話ですね〜。
  • (1.0) 小難しい
    airisu611さん 投稿日:2020/10/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 内容紹介じゃ無く、説明文みたいになってて読んだら???になって、本編見ても???何故事故で死んだ双子の兄弟が働いてた離島の色街に「ハルになりたい」とか馬鹿な事言うのか不明過ぎる。死んだ兄弟はそんな生き方しか出来なかったのに、大学まで出て色街の下っ端(ボーイ)てどうズレたらそんなんになるんだ。そのが読み取れ無いから???になる。自分の性に正直に生きたいとか、理由が解らなかった。 続きを読む▼
▲ページTOPへ