マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ双葉社モンスターコミックスおっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック)おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック) 3巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック) 3巻

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ミナの姉・ルナも新たな家族として迎え、3人で幸せな家族生活を送っていたレダ。そんなレダのもとに、アムルスの領主から、大火傷を負った妹・ヴァレリーを治療してほしいという依頼が舞い込む。早速、診察を開始するレダだったが、彼女が負っていたのはただ火傷ではなかった。ヴァレリーの治療を機に、アムルスの街を覆う陰謀が明らかになっていく――。「小説家になろう」発、愛娘とのハートフルファンタジー待望のコミカライズ第3弾!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック)のレビュー

平均評価:2.2 19件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 最初は
    ランさん 投稿日:2024/4/17
    テンプレ通りの流れ。 ただ、道端で偶然小汚ない娘と再会して冒険するのは無理がある。 自分で思い描いた物語描く人おらんのかな?

高評価レビュー

  • (5.0) 良いですね〜
    コジロンさん 投稿日:2022/10/28
    楽しく読ませてもらってます。ストーリーも面白くて進み具合もちょうど良いです。次巻も楽しみに待ってます。
  • (4.0) のんびり辺境ライフまだかな
    まゆさん 投稿日:2023/12/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 パーティをクビになって、ギルドの職員にレダありきのパーティで希少なスキルだと言われてたけどレダは自分のスキルや魔法の事をわかってないの?大勢の怪我人に治療して感謝され報酬を渡そうとしても遠慮して全然受け取らないけど人が良いのは良い事だけど生活もあるから素直に貰った方がいいと思う。 続きを読む▼
  • (4.0) 読みやすい
    なおさん 投稿日:2022/5/10
    そこまで悪いとは思いませんでした。つまらない漫画は途中でもういいやってなりますが面白かったので普通に読めました。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

パーティーを追放されたおっさんが実は…?
制作:のぞ(シーモアスタッフ)
とある異世界の中堅パーティーの冒険者・レダ。彼のスキルは、【回復魔法】と【アイテムボックス】でサポートする田舎出身の魔術師で、王都に憧れて来たお上りさんだ。アラサーの彼だが、冒険者としては、成功した部類で、充実した日々。ある日、リーダーに呼び出されて唐突な戦力外通告を受ける。不遇な彼は追い出されたものの、実は、彼のスキルこそ、この異世界では、単体でも貴重なスキルで、不思議な少女との出会いで、彼の運命の歯車が大きく動き出す…。飯田栄静(いいだえいせい)先生のライトノベル原作を、空賀ミガク(くがみがく)先生がコミカライズを担当された追放×ほのぼの系のファンタジー作品。面白い王道展開だが、強いて要望を言えば、「おっさん」と呼ぶには若すぎるキャラ設定か?しかし、ソレ抜きでもこの設定は、やはり面白い。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ