マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックデイジーコミックス(英和出版社)デイジーコミックス(英和出版社)スイッチ・ファンシー・ボーイ ~愛しのウェイトレスは男の子でした~スイッチ・ファンシー・ボーイ ~愛しのウェイトレスは男の子でした~(4)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

スイッチ・ファンシー・ボーイ ~愛しのウェイトレスは男の子でした~(4)

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

本当の『はじめて』を迎えたフワちゃんと金子。
一線を越えた先にあったのは、求められる幸福感。
会うたびに求め合う二人だったが
フワちゃんにはある悩みがあって――…?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

スイッチ・ファンシー・ボーイ ~愛しのウェイトレスは男の子でした~のレビュー

平均評価:4.6 14件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 二人とも可愛い
    こゆみずさん 投稿日:2021/8/10
    見た目が変わっても、めっちゃボーイッシュでも、凄く、女の子に見える・・・不思議ですね〜。 ドキドキしちゃう気持ち分かります。

高評価レビュー

  • (5.0) 作者買いです!
    きりぼしさん 投稿日:2020/9/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 フワちゃん、男の子バージョンの方がキュートで色っぽいです。1巻ではキスまでだったけど、二人はどんなエッチをするのか楽しみ! 意外とフワちゃん攻めだったりしないかなー。受けにしてもサクサクリードしてくれそう。続き早く読みたい! 続きを読む▼
  • (5.0) 何もかもがキラキラしてる
    Erikaさん 投稿日:2021/2/3
    作者買いです!ですが、これが大当たりと言わずして何と言うのか?ってくらい画面がキラキラで埋め尽くされていて、2人のあまーい雰囲気と少しずつ進展する関係とにキュンキュンします紙面がどこを取っても美しい…最高です
  • (5.0) か、かわいい…(T-T)!!
    ★ぃちご☆さん 投稿日:2020/10/6
    フワちゃんの女装の理由は何なのか…非常に気になります! 金子くんがピュアッピュアで可愛いし、素のフワちゃんも可愛いし、作画も綺麗で読んでいて幸せな気持ちになりました(*^^*) 続きをはやく読みたいです♪♪

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

ガールみたいなボーイ
営業:ませびー(シーモアスタッフ)
日野雄飛先生の可愛い絵柄の表紙は一見男女CP…?ウエイトレスのフワちゃんは実は男の子。フワちゃんの可愛さもさることながら、読み進めると真面目で誠実な金子さんが可愛く見えてくる!初デートから相性バッチリに見えるふたり。果たしてお付き合いとなるのか?そして攻めと受けは…?目が離せません!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ