漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

天国の門番 (1) 【電子限定おまけ付き】

通常価格:
630pt/693円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数14件
天国の門番(1巻配信中)

作品内容

日本縦断の旅に出た矢先、初対面の美女に船から突き落とされた北原南。なんとか泳ぎ着いた島には、眼鏡の青年が待ち受け、南に「合格だ」と言う。死なずにこの島に辿り着いたからここで雇ってやると言う青年は、この島・天国島の番人(オーナー)・天間夕凪。「今日からお前は俺の下僕だ!」と言い放たれ茫然とする南。その島の住人である犬や鳥などの「獣人」たちと島の仕事をし始めた南は、夕凪が夜の海で、水浴びしているのを目撃する。それは“客”を迎え入れるための禊だ、という夕凪。“客”とは一体? そしてこの島は何のためにあるのか? 謎が多すぎて戸惑う南だったが!? 電子限定おまけ付き!!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

天国の門番のレビュー

平均評価:4.2 14件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) これからが楽しみです
    こてさん 投稿日:2020/10/14
    作者さん買いです。ファンタジーな設定も面白かったし、主人公以外の登場人物もみんな好きになりそうと思いました。まだわからないことがあるので、これからが楽しみです。
  • (5.0) 期待大!
    naneさん 投稿日:2020/10/8
    作者買いです!小鉄子先生の作品は、読んでいて元気になります。本作はファンタジー系ですが、これからの展開に期待しています!
  • (5.0) 作者買い
    Yukari さん 投稿日:2020/10/5
    新作楽しみにしてました!続きものなので先が楽しみです。1巻だけじゃまだ全貌が見れないかんじなので続刊期待してます。
  • (5.0) かわいい
    いちごだいふくさん 投稿日:2020/9/25
    今回は、かわいいほっこりしたファンタジーですね。 まだいちゃラブはありませんが、これからが楽しみ。 小鉄子先生の作品ふいつもテーマがちゃんとあって、キャラクターも生き生きしているので見ていて元気をもらいます。 ビタミン剤みたいな漫画。受け攻 めだけでなく、周りの人たちも優しくて 面白くて、ニッコリしちゃう。 コロナで大変な時期に漫画を見て癒されました。 もっとみる▼
  • (5.0) 作家さん買いです
    ましろさん 投稿日:2020/9/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 日本縦断の旅に出た南はフェリーから美女に突き落とされる。流れ着いた先は「天国島」と呼ばれる不思議な島だった。不思議だらけな和ファンタジーですが、まだまだ謎が多くオーナーの夕凪を始め美女の幽霊やイケメンな獣人たちもキャラが個性的で楽しい。次どうなるの?とわくわくします。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • お前は俺の下僕だ
    山本小鉄子先生の描く独特な世界観がクセになっちゃう一冊!不運な出来事に見舞われた北原南が辿り着いた島は、獣人の住む島だった!?島の番人である天間夕凪に、今日から俺の下僕だと宣言されこの島で獣人たちと生活することに!心がほっこり温まるシーンも多く、恋愛だけではないファンタジーBLです。
    広報:熊五郎
▲ページTOPへ