漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

絶倫ドS魔術師アークと私の専属契約書【単行本版】I【シーモア特典付】

通常価格:
650pt/715円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
絶倫ドS魔術師アークと私の専属契約書【単行本版】(2巻配信中)

作品内容

【この作品は同タイトルの単行本版です】異世界の極上イケメン…降臨!!平凡な24歳会社員・山崎理子は異世界の女神に召喚され無理やり異世界へ。どうやら世界を破滅させる王子様とやらと、ラブラブになって世界の危機を救ってほしいとか。でも選ばれた理由は“王子とカラダの相性が最高”って…(無言)。はじめて出会った異世界人は超絶イケメンだけど、乱暴で毒舌でどうみても王子様じゃない。とりあえず女神にかけられた魔法を解くために彼とHしなければならないようだが…? 本編ストーリーのほか、原作者・ゆずこ書下ろし小説「Vivid」収録!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

絶倫ドS魔術師アークと私の専属契約書【単行本版】のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ☆5(H5、ストーリー5、絵4)
    たたらさん 投稿日:2021/3/13
    TLはタイトルの割に内容がそうでもないって事がありますが、この作品は本当にドSで絶倫です。前ギもたっぷりだし、攻めて責めて恥じらわせてエロいです。 アークは俺様なだけでなくて、リコのことを思いやってる所もあって良いです。リコは気が強い けど、鈍感で嫌味がない性格です。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 描き下ろしがいい!
    keyさん 投稿日:2020/10/15
    ゆずこさんの描き下ろし目当てで購入。 本編と変わってアーク視点で、リコ視点でわからなかったことがわかったり、面白かったです。
▲ページTOPへ