漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

チ。 ―地球の運動について―【単話】 1

通常価格:
160pt/176円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
チ。 ―地球の運動について―【単話】(18巻配信中)

作品内容

時は15世紀。ある真理の証明に己が全てを賭した人々がいた―― 命を捨てても曲げられない信念があるか? 世界を敵に回しても貫きたい美学はあるか? 『ひゃくえむ。』の超新星・魚豊が現代日本に突きつける、真理の証明にすべてを賭す人々を描く渾身の一大叙事詩!

作品ラインナップ  18巻まで配信中!

レビュー

チ。 ―地球の運動について―【単話】のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ホントにこんな時代があったんだよね
    あああさん 投稿日:2020/12/7
    権力を持つ宗教家に立ち向かった科学者は、その昔怖かっただろうね。 漫画化されている架空の御話だけど、これに近い話は沢山あったと思う。 最後どうやって〆るのかがとても気になります。

高評価レビュー

  • (5.0) 好。
    anさん 投稿日:2020/10/13
    C教という神の教えが信奉され、天動説=真理、それ以外は異端審問→拷問処刑される世界観。その中で主人公の賢い少年が、地動説に魅せられ密告に怯えながらも理を証明しようというストーリー(今のところ)。まだ3話分。 もうタイトルから気になっちゃっ て…。絶対好きなやつ!と思い購入し、予想通りで満足です。単話なのに試し読みでガッツリ読めて驚きました。 まだ序盤ですが既に気になる。これから来るであろうビッグウェーブが楽しみです。 追記。異端とされる思想を受け継いでいく話でした。主人公いろいろ。 もっとみる▼
  • (5.0) 天動説が主流の世界
    cakeさん 投稿日:2020/10/7
    地動説の研究は犯罪とされ見つかると処刑される。 主人公は歪められた世界に違和感を覚えつつ真実を追い求めるお話。 まだ数話しか読んでいないけど凄い期待させられるお話。 天文学に興味ない人も面白く読めると思う ぜひ読んで見てほしい
▲ページTOPへ