漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

最終話 そしてボク達は。

通常価格:
50pt/55円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
あくまでもボクは。【タテヨミ】(53巻完結)

本作品は現在の環境ではブラウザビューアでお読みいただけません。
本棚アプリでお読みください。
ブラウザビューアでお読みいただく場合は、iOS9.0以上、android6.0以上の環境にてお読みください。

作品内容

「一日でも早くみんなと仲良くなりたいな」そんな想いを胸に転校してきた少年・阿久津まもる。空っぽな生活を変えたいと願う彼に手を差し伸べたのは、笑顔のまぶしい少女・宮田のぞみ。二人の出会いは、少女の隠された『秘密』を暴き出し思わぬ方向へと進みだす――。甘酸っぱく鮮烈な、青春サスペンスストーリー。

作品ラインナップ  全53巻完結

レビュー

あくまでもボクは。【タテヨミ】のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) タテヨミすごい
    rn5さん 投稿日:2020/11/9
    タテヨミを初めて読んだ。タテヨミだからなのか会話と会話の間合いや話が進むテンポがとても良い。早いという意味ではなく読んでて心地よさを感じる。 内容としては続きが気になる系。虐められてた過去のある根暗主人公に笑顔で声をかけてくれる女の子とい う設定は確かにあるあるだが、その女の子に裏がありそう。まだ4巻までしか読んでないがどう物語が展開していくのか気になる。 もっとみる▼
▲ページTOPへ