ERR_MNG
JavaScriptを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
Cookieを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
もっと見る
ラブチュコラのオススメ作品
ジャンル一覧はコチラ
総合ランキング
全書籍から探す
会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!
TLコミック
ランキング
最初の巻を見る
新刊自動購入
「入ってくる…この人の熱久しぶりで…」前の彼氏と別れて5年…。医師の仕事が忙しいからという言い訳も最近キツくなってきた33歳の私。仕事が好きだけど、患者さんの命を背負うのは大変で、夜寝れずにお酒に頼るようになってた。今日も一人で杯を重ねていたら、5年ぶりに元カレと再会。彼は、同じ大学の先輩医師でアメリカに渡って技術を磨いている。私がお酒に頼っているのを見抜いて、寝かしつけるのにセックスに誘われた。こういう強引なところが好きだった…。久しぶりの彼との一夜は私の気持ち良いところも全部わかってて、彼の形も指先も覚えていて何回もイッてしまった。でも、彼はまたアメリカに戻る…はずが、また同じ病院で一緒に勤務することに…。彼の身体も存在も忘れられないけど、元カレに甘えるわけにはいかなくて…!?
平均評価:4.5 15件のレビューをみる
TLコミックランキング
1位
甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~
2位
名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~
3位
俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!
4位
キスでふさいで、バレないで。
5位
イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。
先行作品(TLコミック)ランキング
才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました(分冊版)
僕しか知らない君のナカ。