マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ リブレ クロフネCOMICS クロフネ×LINEマンガシリーズ 自己肯定感ゼロ女がヤバ恋脱出した話自己肯定感ゼロ女がヤバ恋脱出した話
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
自己肯定感ゼロ女がヤバ恋脱出した話
1巻完結

自己肯定感ゼロ女がヤバ恋脱出した話

990pt/1,089円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

自己肯定感ゼロの朝日は、セックスしないと男性とコミュニケーションが取れず、ダメ恋ループに。
奴隷、不倫、NTR、性器美容整形、泥沼離婚裁判、堕胎……
自分に「いいね」をつけられるようになるまでの実録恋愛エッセイ。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

自己肯定感ゼロ女がヤバ恋脱出した話のレビュー

平均評価:1.5 4件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

色々ヤバい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ この作家さんの企画モノAV女優エッセイを読み、気になったのでこちらも購入したのですが…AV出演時代は躁状態だったんですね。中絶をきっかけに病んでいったようですがこういう人間が親だったら人生ハードモードだなと思うので中絶は必ずしも悪い選択ではないと思いました。毒親や産まれてきたことに悩んでいる人も珍しくないですし。もし子供産まれてたらこの人の夫とか新しくできた彼氏とかに虐⚪︎されたり負の連鎖が起きてそう。本当に中絶してよかった。
ご両親は正しいとは思うのですが、子供時代もっと褒めて自己肯定感を高めてあげるのも必要なんだなと感じました。よく考えず他人に流されやすすぎるのはまた別の問題だと思いますが…それをなんとかしなくては脱出は難しいのでは
いいね
0件
2023年6月30日
全然脱出できてない
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 何度も似たようなクズ男にひっかかり、無計画妊娠と中絶、誠実に接してくれた旦那のことまで不倫で裏切る…相当知能やモラルの低い生き方。主人公を応援も共感もできない。これがフィクションではなく実録エッセイということに驚きました。
いいね
3件
2021年10月27日
女が気持ち悪い
最後まで読んだけどは?ってかんじ。ただただイライラする漫画
妊娠中絶を軽く考え過ぎてて吐き気する
よくこんなのを世に出そうと思ったな
いいね
1件
2022年5月2日

最新のレビュー

パイプカットの漫画で話題になってた作者
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 少し前にパイプカットの漫画で話題になっていた作者さんの別漫画です。SNS上の他の漫画も読んでみてこれはなかなかすごい価値観の持ち主だなと思い、正直怖いもの見たさで買ってみましたが…
案の定すごいですね。基本的に他責思考の塊で、作者自身がいかに辛かったかが重点的に書かれています。今のご主人との結婚の漫画に「レスからの不倫で離婚経験がある」と書かれており、その一コマからすらも全く反省の色が見えないなと思ってましたが、案の定反省の色なしです。
SNS上で話題になっていたオフパコからの結婚やパイプカット自体は夫婦間のことなので特に何も思いませんでしたが、ここまで赤裸々にご自身の事情を作品として打ち出せるのはもはや感動の域です。
他人の事情に強く感情移入せず、エンタメとして見れる方にはお勧めできます。そうでない方は他のレビュー者のようにイライラするか不快に思うかと思いますので(大多数はそうかと思いますが…)、お勧めできません。
いいね
0件
2025年2月27日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ