漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

今日からΩになりました。安里と波多野【第2話】【特典付き】

通常価格:
250pt/275円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数5件
【単話】今日からΩになりました。(3巻配信中)

作品内容

【配信限定特典付き】
「なんで透が、Ω特有の発情なんて――…」

指輪を受け取り、幸せな気持ちで
透の家へ向かう安里。

玄関を開けると、甘い匂いを放ち
頬を上気させて発情する透の姿があった…!

症状が落ち着くと、
そのまま気を失ってしまい、
しばらくして起きた時には
何も覚えていない――。

そんな透を心配した安里は、
彼を病院に連れていくことに決めて…?

「今日からΩになりました。」待望のスピンオフ作品が登場!


購入特典!描きおろし特典マンガ「目の保養」1P付き☆

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

【単話】今日からΩになりました。のレビュー

平均評価:5.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) どうかハピエンで…
    あいかさん 投稿日:2021/2/13
    前作の「今日からΩになりました」を読んで、安里先生×透くんの関係が読みたかったので、スピンオフが出て嬉しかったです。予想以上に2人が想い合っていて、もう既に切ない…。2人がどんな決断をしたのかも前作でわかるが故に、いろいろあるだろうけどどう かラストはハピエンで。それまで2人を見守ります。 もっとみる▼
  • (5.0) 好きです
    きこさん 投稿日:2021/1/21
    最近オメガバースものにはまってるので購入しました。絵がかわいいです、作者によってバース姓の設定は色々ありますが、この作品は読みやすく分かりやすかったです、続きが早く読みたいです。
  • (5.0) 待ってました!
    はとさん 投稿日:2021/1/13
    スピンオフ。スピン元のお話より少し前のお話。 前作大好きでこの2人が気になっていたので、スピン連載嬉しいです!!! β同士のカップルだったのが、受ちゃんが遅発性のΩとなり…。ごくごく平凡なβカップルでこのまま幸せになれそうだったのに、Ω 性が顕れたことによって2人の関係はどうなってくるのか…2人の気持ちを考えると切なくて仕方ありません。2人が幸せになれるのを見届けたいです。続きが楽しみです! もっとみる▼
▲ページTOPへ