漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

不器用な僕たちの純真【合本版】

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数8件
不器用な僕たちの純真【合本版】(1巻完結)

作品内容

「なんでαばっかりいるんだよ…」そうぼやく日下部は、大学のゼミ選びを間違えた…と激しく後悔していた。ゼミ合宿中、βっぽいという理由だけで様々な雑用を押し付けられていたのだ。「俺も、あーミスったー!って思った」そんな彼に気さくに話しかけてきたのは、もう一人の雑用係、潮里だった。雑用をきっかけに仲良くなっていく二人だったが、ある日、日下部が過労で倒れてしまう。その時潮里は、彼を熱心に介抱する。潮里は頑張る日下部に好意を抱いていたのだ。それを受け入れた日下部はやがて恋人になるのだが、潮里から、実は自分はαだと明かされる。それを知り複雑な気持ちになる日下部。なぜなら彼はΩだったから…。過去のトラウマからそれを明かせず悩みつつも幸せな日々を築く日下部だったが、彼の過去を知るβの鷹島が、それを恨みの籠った目で睨みつけていた。切なくすれ違うそれぞれの想いが出会う時、純真が壊れはじめる──。※本作、第1話~第6話を収録

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

不器用な僕たちの純真【合本版】のレビュー

平均評価:3.0 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) オメガとアルファな話なんだけど…
    ヒラリさん 投稿日:2021/1/19
    オメガバース設定だけど、いまいち設定が設定になってるだけというか!活かしきれてない?話はちゃんとあって、面白いけど、オメガバースでなくてもいいのかな?あと、男で付き合うとかになんの気がかりもない世界だけど、それもなんか都合が良い世界というか …。悪くはないのに、ちょっと残念。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) βのふりをするΩ
    りんごさん 投稿日:2021/1/18
    ん?鷹島どっしたぁ〜?自分の勘違いからだいぶ拗らせた結果、日下部を傷つけて1人でイライラして…針穴に糸が通らない時くらいイライラして…。でも誤解が解けた瞬間晴れやかな顔して便秘解消した時みたいに晴れやかな顔して…日下部を傷つけたのは何だった んだろう?潮里にもう少しαらしく強気で日下部を守って欲しかったけどその優しい所に日下部も惹かれたんだろうな〜。潮里のファッションがたまに残念で植松さんに、おブス〜って言われそう。 もっとみる▼
  • (4.0) Ωバース…
    *HANAO*さん 投稿日:2021/1/15
    最近、良く読む…αとΩが番になれるんだけど、じゃあΩに恋したβは…?このはなしもβの子がΩくんを逆恨みする…Ωバースのはなしは溺愛ものも多いけど悲しいはなしも多くて…幻想の世界で良かった…やっぱり自由な恋愛したいもん…
  • (4.0) 花田さんのオメガバース!
    sasaさん 投稿日:2021/1/15
    花田さんのオメガバなんて貴重ですよ。 以前の絵柄だそうですが、印象的な目も雰囲気変わらず素敵でした。 日下部が可愛い! あと個人的に鷹島が嫌いじゃないです。彼の今後が読みたい。
  • (3.0) いじめは辛い
    ピンクさん 投稿日:2021/1/17
    暗い影がずっとあってビクビク縮こまりながら過ごしている感じがせつなかったです。オメガバース作品でもここまでΩとβの扱いがひどいと辛いなと思いながら読んでしまいました。
  • (3.0) うーん。
    なりゆさん 投稿日:2021/1/15
    読み放題で。なんかαがめちゃめちゃ偉そうにしてるなって感じの話。
▲ページTOPへ