マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ 白泉社 花とゆめ 東京クレイジーパラダイス東京クレイジーパラダイス 18巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
東京クレイジーパラダイス 18巻
19巻完結

東京クレイジーパラダイス 18巻

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

最強の敵フレイアに対し、傷ついた体のまま立ち向かう司。その闘いぶりに伝説の「陰の聖妻」の姿を見た九竜組員たちは、司の正体に感づき始める。鴨島らの葬儀が営まれる中、司の心は極道の世界に踏み込めない気持ちと、竜二への想いの間で揺れて…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

東京クレイジーパラダイスのレビュー

平均評価:4.6 88件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

定番でオススメです
同じ作者の他の作品も拝見させていただいております。(MVPは譲れないとスキップ・ビート)
自分はこちらの作品が一番面白みがあってスピード感などでときめきさせられました。他のレビューさんのおっしゃる通り、昔の漫画なので絵柄とコマ割りなどが古く感じますがそういうところも上手くこの作品の世界観とストーリーを表現されています。
少女漫画にしては少し過激で疑問が湧いてくる要素とテーマが含まれてますが、だからこそ読者の心がドキっとさせられる作品でございます。
仲村先生の絵柄が初巻から最終巻までコロコロ変わっていきますが、
線の流れとコマ割りは簡潔で読みやすいと思います。(個人的には初期の方が好きです…線の使い方は青年漫画っぽくてカッコいいです)
是非読んでみてくださいと思います。むしろ、読まないと損だと思います。
いいね
4件
2017年3月22日
本当に本当に大好きな作品
花とゆめで、中学生の頃連載してた本当に大好きだった作品です。仲村先生の作品は全部大好きですがクレパラは格別!大好き過ぎて図々しくもファンレターに色紙入れてサイン下さいと入れて送ったら直筆司くんのサイン入りイラストを描いて送って下さりました。当時本気で漫画家を目指しており、その話をファンレターに書いたので、新年会とかでお会い出来るかもと先生からメッセージも書いてあり本当に嬉しかったのを覚えています。もちろん今も家宝として大切に額に入れ部屋に飾ってあります!仲村先生のとても素敵な人柄は全ての作品からわかると思います。司くんは昔も今も憧れの人です。漫画家になる夢は諦めてしまいましたが、司くんのように強く美しく正しく生きれるようにこれからも精進します!!とにかくオススメの漫画です!
いいね
6件
2021年1月24日
仲村佳樹節炸裂の作品
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 古い作品なので抵触事項も少なかったからある意味やりたい放題(893はまだしも○薬や○楽○人とか)感があり、少女漫画的にOKなのか不安になるけど配信されているのならセーフなのかな?笑
とにかくスピード感溢れる展開で長いストーリーも最後まで飽きさせることなく読み進められます。
カモさんの過去にも泣いたし、ふたりを案じて出てきてくれたときの優しい微笑みにもヤラレました。裏聖妻画策とか腹黒い一面もあったけど私的にイチ推しキャラ。
時々でてくるキャラクター占い(作者コメント?)の結果は爆笑もの。そんなお遊びも含めつつ、しっかりツボは抑えて感動させてくれるのが仲村先生の漫画。
読後に爽快感が半端ない作品、オススメです。
いいね
1件
2017年1月16日

最新のレビュー

100%読んで頂きたい漫画本!
少女漫画とは言えないくらいのゴリゴリバトル極道漫画なんですけど…。
素直で正義感の強い少年のような鬼強い少女と、血も涙もなさそうなヤクザの3代目になったばかりの少年少女が繰り広げるドタバタ劇!みたいな、漫画なのですが。言葉で言い表せないけどほんとうに面白い漫画です。どうぞよろしくお願い致します。

確かに!セリフとかすごく多いけど、細部まで読んで面白くて、腹抱えて笑えて、泣けたりする少女漫画は少ないんじゃないかなー?と思います!
いいね
0件
2025年3月22日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

戦う男装の麗人
編集:アロマオイル(シーモアスタッフ)
2020年、犯罪急増都市となった東京で巻き起こる、極道の抗争とそれに関わる人物たちの姿を描いた「東京クレイジーパラダイス」。女として生きることすら物騒な時代に、男として育てられたヒロイン・紅月司。両親がヤクザの抗争に巻き込まれ死亡したことをきっかけに、極道の抗争に巻き込まれていくことになります。ありがちな守られる系ヒロインではなく、ヒロインがガンガン戦うので見ていて気持ちがいいです。戦闘シーンは、本当に少女漫画?と思ってしまうほど迫力があります。あらすじを読む限り重たい内容なのかと思いましたが、コミカルなシーンがバランスよく散りばめられてあるため気になりませんでした。作者は代表作に「スキップ・ビート!」がある仲村佳樹氏です。

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ