マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミック宙出版恋愛白書シェリーKissサディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 1話
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 1話

180pt/198円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。
やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!
そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?

(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.18」に収録されています。重複購入にご注意ください。)

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白かった
    みぃさん 投稿日:2022/9/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 結構な傲慢社長の越前が、最後にはあんな甘い人柄に変わってしまうのが恋なんだなぁ〜っとほのぼのしました。ヒロインぐりちゃんは恥ずかしがりだけど、とても優しい真っ当なヒロインちゃんでした。 ストーリーも多少の波乱をもたせつつ、変な周りくどさがないしテンポよくお話が進んでとても読みやすかったです。長編が苦手な方やある程度の時間でサクッと読みたい方にはとてもおすすめできます。 できれば二人のその後とかあるといいなぁ〜って思います。もっと越前を見てたい! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) アメとムチ
    やまらきさん 投稿日:2022/5/29
    厳しい人がやさしくなって…怖いと思ってた人が暖かい人になって…知れば知るほどのギャップって実は最強ですよね!そんなお話…からはじまる恋です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ