漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

カリスマの友達

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.3) 投稿数3件
カリスマの友達(2巻完結)

作品内容

新しい学校で寮生活を送ることになった転校生・麹町要(こうじまち・かなめ)。優秀で容姿端麗がウリの要だが、寮で同室になった向原子規(むかいはら・しき)は、これまた美人でお調子モノの、学校内の超人気者★ 転校をくり返してきた要は学園生活を過ごしやすくするため、とりあえず子規をモノにするが…。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

カリスマの友達のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 懐かしく購入...
    シュシさん 投稿日:2019/3/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイトルも作者も覚えておらず、攻と受のキャラが印象的で内容を覚えてて、探してみたら発見。20年ぶりに読み返しても意外性が面白かったけど、画力やストーリーが本当にもったいない...1巻しか読んでなくて、2巻で攻の受に対する愛が確実になるのかと思いきや、なんでそこまで傷つける!?って感じでした。攻が受への気持ちを自覚して自分の行いを悔い改め、完結して欲しかった。2巻は買わない方が良かったかな。読むなら割引きをオススメします。でも、記憶に残るところは評価したいので☆3.5で☆4 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) もったいない。続きが欲しい!
    lvivさん 投稿日:2016/3/3
    ホントに完結? 打切、中断とかじゃなくて? 電子化してないだけとか?? わからないけど、この方、電子書籍はこの作品だけみたい。 発刊社もあんまり聞かない名前。 一緒に収録されてる短編も前後に繋がりがありそうな話だし。 同人誌とかで 描いてるのがあるとか、描く構想、予定があったけど、座礁とか? 正直、作画とかあんまり上手じゃない感じはする(男の子はカッコいい)。 でも話とキャラが、かなり良い。 あんまり無い設定。 主人公の、嫌いで苦手と言いながら相手に絡んで構って居心地良くなっていくところ? 相手の、天然で許容の広い精神的強さ? とかすごく面白い。二人の関係、すっごく惹かれるけどな〜。 これ、このままじゃたぶん評価低いだろうけど、(たとえ稚拙なところがあっても)このままストーリーが良い所まで持っていって終われば、私は★5だな。 もっとみる▼
  • (2.0) なんだかなぁ
    ヒメ子さん 投稿日:2008/6/8
    パック買いしたんですが、後悔してます さっぱり話しがみえませんでした。二人の関係にがあるのか?ないのか?って感じました。おまけに、ラストはコレなの?って気持ちにもなってしまいました。理解できる方はおもしろいんでしょうが… もしかして続き があったんでしょうか? もっとみる▼
▲ページTOPへ