漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
1巻 どっちもどっち
この巻を買う/読む

1巻 どっちもどっち

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.3) 投稿数63件
どっちもどっち(6巻配信中)
作品内容

A棟トップ・円谷、世界各国を飛び回り語学に優れ、楽器演奏までもこなす、まさに理想の王子様キャラ。B棟トップ・尾崎、スポーツ界で数知れない程の賞を総ナメにし、まぶしい肉体美と切れ長の目で、目が合うだけで妊娠すると噂されるスーパーフェロモン男。そんな正反対なふたりが、ついに出会う瞬間がやってきた――!? 真逆パートナーに先に堕とされるのはどっちだ!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
どっちもどっちのレビュー

平均評価:4.3 63件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 大好きなシリーズです!
    バリさん 投稿日:2018/9/4
    BLはくっつくまでが至高と思っていましたが、この作品はくっついてからの2人の掛け合いや、お互いを思う関係の変化がとても良いです。最新巻まで読むと最初の頃はどうだったかな?とまた1巻から読み返すループにはまっていますwずっと見ていたい2人です もっとみる▼
  • (5.0) めちゃくちゃはまりました!!
    みーみさん 投稿日:2018/7/1
    2人の掛け合いがおもしろくてしょうがないです。タイトルの通り、どっちもどっちでお互い大好きで萌えます。
  • (5.0) 会話が好き
    cyanさん 投稿日:2017/10/28
    久しぶりに読み返して、やっぱり好きだなと思いました。二人の会話も、周りの人達のキャラも面白くていいです。自分の中で星5評価のものしかレビューを書かないので、忘れていたなぁと思って書き込みました。
  • (4.0) 一巻だけ
    memiさん 投稿日:2017/10/28
    試し読みでおもしろそうだったので一巻だけ購入しました。テンポよくギャグちっくで楽しめます。続きモノみたいですが一巻の最後でくっついたからわりと満足。読みやすくおもしろかったです。
  • (4.0) 良いです。
    たかこさん 投稿日:2017/10/28
    ずっと気になっていたのですが、絵がイマイチ好みではなく買わずじまいで、1巻が割引になっているのを機に購入しました。 読み進めていくうちに愛着が湧くというレビューを参考に、全部は見なくても良いかなと思い、1巻と5巻を購入してみましたが(現在 6巻まで発売中)、結局全巻読破してしまいました。 受けの仕草がかまっぽいのは気になりますが、攻めが時折みせるふとした表情にドキッとさせられました。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 攻×攻の攻防戦
    とある大手企業のイケメン2トップ、王子様系の円谷とスーパーフェロモン系の尾崎。そんな正反対の二人がついに対峙してしまい…どっちが堕とす?どっちが上!?互いに譲れない「攻」の座は、いったいどちらの手に…タイプの違うイケメンリーマン二人の攻防戦が面白いです。攻タイプの二人ですが、それぞれ可愛い面も兼ね備えていて、どっちがどっちに転じても全然オッケー!どちらかというと、エロよりも二人の掛け合いや攻防などのエピソードに重きを置いている感じです。テンポよく話が進むので、とってもサクサク読めちゃいますよ!著者は柊のぞむ。代表作に「触れなば咲かん恋の華 」「カボチャ王子」などがあります!
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ