漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
1巻 どっちもどっち
この巻を買う/読む

1巻 どっちもどっち

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.4) 投稿数71件
どっちもどっち(7巻配信中)
作品内容

A棟トップ・円谷、世界各国を飛び回り語学に優れ、楽器演奏までもこなす、まさに理想の王子様キャラ。B棟トップ・尾崎、スポーツ界で数知れない程の賞を総ナメにし、まぶしい肉体美と切れ長の目で、目が合うだけで妊娠すると噂されるスーパーフェロモン男。そんな正反対なふたりが、ついに出会う瞬間がやってきた――!? 真逆パートナーに先に堕とされるのはどっちだ!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
どっちもどっちのレビュー

平均評価:4.4 71件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) エリートイケメンには見えないけど…
    MIさん 投稿日:2018/12/11
    エリートイケメン同士ってことなんですが、そうは見えなかったので試し読みで終わってましたが、レビューも多いし続いているので3巻まで読みました。 体育会系エリートイケメン…は、ただのチャラ男?ガタイもよくはないし、遊んでいるように見えて仕事でき ている、程度。音楽言語多才系美人王子…は、ただのイヤミな社長のお守り?!?! キャラが設定負けしてるのが、すんごく気になる!!! それを除けば、オトナの恋愛の中に、素直で優しいヤンチャ系と拗らせクールに見せ系のカップルなので、いつもわちゃわちゃラブラブしてる感じで楽しく読めます。 1番不満なのは、いつも三分の一くらい全く別の短編が入ってます。話はまあフツーなんですけど、幅取り過ぎじゃないですか?!?! もっとみる▼
  • (4.0) あっさり。
    いちごだいふくさん 投稿日:2018/12/4
    さくさく話が進むので、読みやすい。 受け攻め両方がかっこいい。 受けのツンデレ具合がちょうどいい。 まだまだ続巻を期待します
  • (5.0) どっちもどっち
    ピロさん 投稿日:2018/12/1
    ふざけてんのか真面目なのかどっちなんだ。 どっちにせよ面白い。
  • (3.0) あまり好みではなかった
    あめさん 投稿日:2018/11/29
    絵が好きだったので買ったのですが、ストーリー展開があまり好みではなかった。 テンポも良く絵も綺麗だし話も面白いです。 ただ、間間に他カップルの話が挟まれていたり、本ストーリーに割くページ数が少ないように感じました。
  • (5.0) かわいい
    まりりさん 投稿日:2018/11/24
    2人のやりとりが大好き。周りのキャラもいい!縮んだ姿がかわいくてツボです。笑
スタッフオススメ!
  • 攻×攻の攻防戦
    とある大手企業のイケメン2トップ、王子様系の円谷とスーパーフェロモン系の尾崎。そんな正反対の二人がついに対峙してしまい…どっちが堕とす?どっちが上!?互いに譲れない「攻」の座は、いったいどちらの手に…タイプの違うイケメンリーマン二人の攻防戦が面白いです。攻タイプの二人ですが、それぞれ可愛い面も兼ね備えていて、どっちがどっちに転じても全然オッケー!どちらかというと、エロよりも二人の掛け合いや攻防などのエピソードに重きを置いている感じです。テンポよく話が進むので、とってもサクサク読めちゃいますよ!著者は柊のぞむ。代表作に「触れなば咲かん恋の華 」「カボチャ王子」などがあります!
    制作担当:IBQB
ご来店ポイント
▲ページTOPへ