マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ一二三書房ポルカコミックス神獣郷オンライン!~『器用値極振り』で聖獣と共に『不殺』で優しい魅せプレイを『配信』します!~神獣郷オンライン!~『器用値極振り』で聖獣と共に『不殺』で優しい魅せプレイを『配信』します!~(ポルカコミックス)1【電子版特典イラスト付き】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

神獣郷オンライン!~『器用値極振り』で聖獣と共に『不殺』で優しい魅せプレイを『配信』します!~(ポルカコミックス)1【電子版特典イラスト付き】

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

愛する獣と心をひとつに、不殺の冒険いま始めよう!
――動物が大好きなのに、アレルギーで全く触れない少女・藤白ケイカ。そんな時、幼なじみに理想のVRゲームを紹介され…!?
その名は「神獣郷オンライン」。可愛く美しく毛並みツヤツヤすべすべの聖獣たちと共に歩むファンタジー。ゲーム内で念願のもふもふ生活を実現させたケイカは、彼らとの優しい旅路を他プレイヤーにも生配信!?
人気VRゲーム小説、待望のコミカライズ!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

神獣郷オンライン!~『器用値極振り』で聖獣と共に『不殺』で優しい魅せプレイを『配信』します!~のレビュー

平均評価:3.1 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 絵はかわいいけれど
    桔梗蘭さん 投稿日:2023/11/9
    動物の絵は可愛いんだけど、ゲームの進め方?の説明みたいなものが多くて分かりにくい。早々にギブアップしました。

高評価レビュー

  • (5.0) もふもふ可愛い可愛いもふもふ
    リサリサさん 投稿日:2022/1/1
    絵も綺麗で可愛い。お話も優しくて可愛い。主人公が可愛い、聖獣が可愛い、もう何もかもが可愛い。 お正月からこんなに可愛いお話に出会えた事がとにかく嬉しい。 こんなゲームあったらやりたいなあ……。
  • (5.0) これはいいモフモフ
    おまつさん 投稿日:2021/9/21
    動物大好きヒロインがゲーム内で聖獣を愛でながら配信をする話です。 絵もきれいでスローライフ系かと思いきやしっかりアクションもあるので楽しいです。続きも楽しみ!
  • (4.0) ほおぅ…
    ショウさん 投稿日:2022/2/15
    絵も良くモフモフだし良かった。まあ…言っちゃあ悪いけど「痛いのは嫌なので防御力〜」とポケモン混ざった様なお話。でも主人公のモフモフ愛とか人柄に好感持てるしモフモフも可愛いから良き!
  • (3.0) う〜ん?
    カイルアさん 投稿日:2022/10/24
    ゲームをやっていない私でも、コミックシーモア内には、頑張って探せば楽しめるお話はたくさんあり、モフモフも好きだし、女の子もかわいいし、このお話もそうであればと楽しみに購入してみましたが、 なんだか難しいのか。 読み進めても興味を抱く ことが出来ない内容でした。 「細かい設定や、専門用語はわからないけど、なんだかワクワクする!」と言う何かが、何も見当たらなくて。 もしかして小さい子向けのお話だったのかな? ゲームに詳しいかたなら楽しめるのかも。 もっとみる▼
  • (2.0) もしかして終わった?
    ラッキーさん 投稿日:2023/6/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 4巻で終わった?新しい仲間もできて、これからって時に... それにお友達と合流するんじゃなかったけ?原作は続いてるみたいだけど、なんか中途半端で残念 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ