マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ竹書房バンブーコミックス 4コマセレクションチート転生した猫は嫁の膝で丸くなりたいチート転生した猫は嫁の膝で丸くなりたい【カラーページ増量版】 (2)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
チート転生した猫は嫁の膝で丸くなりたい【カラーページ増量版】 (2)
4巻配信中

チート転生した猫は嫁の膝で丸くなりたい【カラーページ増量版】 (2)

820pt/902円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「ポヨポヨ観察日記」樹るう最新作は異世界転生にゃんこファンタジー!
かわいい子猫タンが魔物相手に大暴れしたり絶世の美女にかわいがられたりと大活躍!
連載時のカラーページ全収録!!!
★単行本カバー下画像収録★

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

チート転生した猫は嫁の膝で丸くなりたいのレビュー

平均評価:4.4 12件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 話は面白いのだけれど
    めいさん 投稿日:2023/8/4
    文字が多すぎて読みづらいです。 だからもったいないなーとは思いますが、 内容や絵はとても見やすいし面白いと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 作者買い勝ち作品!
    Kanaさん 投稿日:2022/1/12
    相変わらず笑いとシリアスとかわいさのツボを抑えた良作だと思います。1巻はまだまだ物語のプロローグのようですが、これからの展開が期待出来る導入でした。しいていうならば男主人公転生ハーレムもの、のようにはならないかもなー?と思いますので、そうい う方面を期待してる方には物足りないかと。 しかし、子猫×美少女×転生×ほのぼの×チート×ファンタジーが好きな方にはドツボにハマる作品ですので、同じ趣向をもつ方には自信をもってオススメできる一冊です(笑) もっとみる▼
  • (5.0) かわいい
    mogさん 投稿日:2023/5/5
    1ページが4コマに区切られていて、でも4コマ目がオチという訳でもないのでちょっと特殊なコマ割りです。そのあたり好みが分かれそうなので、試し読みをされた方が良いと思います。 とにかく可愛くてほのぼのするお話が読みたい時に良い作品。
  • (5.0) 猫廃人必読
    ねこじぞうさん 投稿日:2022/7/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公にゃんこと天然姫さまが可愛いのはもちろんですが にゃんこにめろめろな魔物達も厳しめな戦闘メイドも 主要人物みんな可愛くて何度も読み返して癒されてます カラー多いせいかお値段高めですが買って損はしません 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ