マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社月刊少年シリウス転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(4)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(4)
7巻配信中

転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(4)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

世界を救うため、聖女ソフィアが己の身を犠牲にし、魔王の放った瘴気を浄化し続けて二十年。
かつての仲間・宮廷魔導士セルビスの手によって、大聖女としての装備を新調したソフィア。
喜びの最中に、北方の遠征に出ていたランダンの部隊が危機に陥っているという一報を受け取る。
慌てて救援に向かう一行の前に、思いもよらぬ敵が立ちはだかる―――。

「小説家になろう」の人気作をコミカライズ!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~のレビュー

平均評価:3.8 15件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 絵は特徴的だが、丁寧な描写でかなり面白い
    ふぁんぺるしさん 投稿日:2022/10/26
    大聖女復活!大魔法ドーン!みんなでワッショイ! みたいなテンプレ展開ではなく、リアルな描写でとても面白いと感じます 大聖女が目覚めたという大きな出来事に対して、本人や周りの喜びや戸惑いなど、しっかりページ数を使って表現しています 話がゆっくりな分、感情移入もしやすいです 現時点で3巻出てますが、まだまだ序盤なので評価は変わるかもしれません これから楽しみ(気になるので原作を読もうか迷う) もっとみる▼
  • (5.0) 個人的には好き
    ききさん 投稿日:2022/2/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 個人的には好きな感じです。 20年間自分を捧げて浄化。それから目覚めての話です。 当時一緒に旅をしてた勇者は領主になって妻子持ちになったりと時間を感じますが、前向きな主人公とそんな主人公に忠誠を誓うことを望んでた女騎士だったり。 いろんな転生者とか悪役令嬢ものとか見てきましたけど、話のテンポも悪くはなく絵柄も線が太くて読みやすいです。 続きを読む▼
  • (4.0) ジャンルが少年マンガということは…
    狗神ぽちさん 投稿日:2023/9/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻無料だったので、読んでみました。 魔王を追い詰めた勇者一行だが最後の力で世界が滅ぶ瘴気を撒き始めた魔王に命を掛けて浄化することを決意した聖女ソフィア。それから20年の月日が経ち結晶から甦ったソフィアだったが、自分が大聖女と呼ばれている事、勇者が領主となり結晶化したソフィアを守っていた事、病気の母との別れ、知己との再会を経て断髪と共に新たな門出を迎えるのであった…な1巻。 20年も立っているので仲間が所帯持ちになってるの一抹の寂しさがある。それもジャンルが少年マンガだからもしかすると恋愛話系はなかったりするんだろうか。伝説になってるから恐れ多くて一般男性寄ってこなさそう…王族とかワンチャンあり?キャラもストーリーもいいので、これからどうなるのか続きが気になりました。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

目を覚ましたら、平和な20年後の世界?
制作:そのめろ(シーモアスタッフ)
異世界転生した元日本人の聖女詩葉(うたは)は、勇者パーティの一員として、聖なる力を駆使して、何とか魔王を討ち滅ぼすことに成功する。しかし、魔王は最後の力で世界が死に絶えてしまう瘴気を放つ。すっかり魔力が枯渇した聖女は、自らを犠牲にして瘴気を抑え込んで世界に平和が訪れた…はずが、20年後、瘴気を抑え込んだ聖女が目覚めるところから物語の幕は開ける…。投稿サイト「小説家になろう」発の人気タイトル!原作:錬金王(れんきんおう)先生、コミカライズ:五色安未(ごしきあみ)先生、構成:泉乃せん(イズミノセン)先生、キャラクター原案:keepout(キープアウト)先生の人気布陣でおくる魔王を倒したその後の世界を描くアフターファンタジー。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ