マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~ 分冊版今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~ 分冊版(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~ 分冊版(1)
14巻配信中

今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~ 分冊版(1)

180pt/198円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

転生ヒロイン・ルナリーゼは、恋人になるはずの王子様を悪役令嬢に奪われ、気づいたら学園追放の身に!! 
最弱の『祝福』しか能力がないため、早々に詰んでしまったルナリーゼの前に、ベルクレス国王、白狼のクロエリードが現れる。
彼はルナに「自分専属の宝石祝福師になれ」と言って…!?
仕事に生きることにしたので、ほっといてくださいっ!

ヒロインに転生→学園追放からはじまる、胸キュンお仕事ファンタジー!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~ 分冊版のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 悪役令嬢ものの痛ヒロインがいい子です
    はなさん 投稿日:2022/6/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 悪役令嬢ものの痛ヒロインが断罪されてからのお話でした。 最近は悪役令嬢ものも飽きてきていたので、痛ヒロインがしょっぱなから断罪されてるのが面白かったです。 ヒロインの性格が明るくて面白いから安心して読んでいられました。 自分と同じ痛い行動を取る続編の痛ヒロインを目の当たりにして悶える姿が面白かったですv 個人的には服装も好きでした。 気の強そうな悪役令嬢の洋風ドレス姿は見飽きていたので、可愛くて平凡な容姿のヒロインが和風交じりの可愛らしいスカートを着ているのが新鮮に感じました。 動きやすそうでいいですよね。洋風のドレスは介助がないと動くのも大変そうだったけど、これなら助けてもらわなくても自立歩行ができます(笑) 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 主人公が明るくてよかった
    nononoさん 投稿日:2022/2/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイトル通り最初からざまあとなぜか思わせられた(笑)でもテンションが高めというか開き直り気味なのが面白く。雑(?)な設定の世界観に、主人公の思ってたように進まないストーリー…その上、主人公が一般的な異世界系では有難がられそうな特技がぞんざいに扱われてて…主人公が明るくてよかったなあと安心しつつ読みました。めちゃくちゃ個人的な好みですが、服装があまり可愛いと思えなかったり(裾丈短めスカートは幼女までで、10代後半は和風ならシックに裾丈長くしてくれとか)和風な世界観なのに洋風な名前とか…なんかもやもやして星一つ減らしちゃいましたが、絵は上手だしテンション高めではあるけど抑揚があって楽しく読めました。 続きを読む▼
  • (4.0) 残念ヒロインのその後は新しいかも。
    あげはさん 投稿日:2022/2/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 よくある残念ヒロイン側からのストーリー。基本は良い子だったので、客観的に見たかつての自分の行動の痛さを、続編?のヒロイン(こちらも残念ヒロインっぽい)みて思い出して悶えてるのが笑えます。 このまま真面目に仕事して、もふもふヒーローと幸せになって欲しいなあ。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ