マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガマイクロマガジン社コミックライドコミックライドアイビー真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない【単話版】真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない 第10話【単話版】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない 第10話【単話版】

120pt/132円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【収録ページ数42ページ】

ついに表舞台に姿を見せたラズリス。
ガーネットの手を取り、向かった先は国王たちのもとで──。

※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。
※コミックライド2022年12月号(vol.78)、コミックライド2023年1月号(vol.79)に収録済みの内容です。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない【単話版】のレビュー

平均評価:4.7 146件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) おもしろい!
    ぽしこさん 投稿日:2024/1/18
    評価が高かったので1話買ったら、最新話まで一気に購入しましたw コミカルなのに、所々のポイントではしっかり感情を揺さぶってきます。 続きが早く読みたい!!

高評価レビュー

  • (5.0) 早くロマンチックをしなければ!
    のんこさん 投稿日:2022/3/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 もーう!もーう!素晴らしい! 単行本になるまで待とうと思っていたけれど待ちきれず購読。何度読み返したことか! 想像の数倍面白くて切なくて可愛らしい。 表紙をみて絵はそれほど期待してなかったけれど中身はキレイでコマ割りや表情も良く、背景なども丁寧でじっくり見たくなる。男性陣の装いがカッコいいんです。ラズリスが特にいい。この先どんな成長をしてくれるのか楽しみでしかない。1.5ガーネットになった時の期待値が半端ないです。 第一皇子ナルシスに婚約破棄されたガーネットが第二皇子ラズリスの婚約者になるところから始まります。ナルシスと王妃も画策してやったりが2人を出会わせくれたナイスアシストになっている。ラズリス殿下はちい…いえ可愛らしい。境遇はたまらなく切なく辛い。2人の出会いのシーンは抜群! お妃教育を厳しく学んできたガーネットがラズリスに骨抜きになるくらいメロメロになっていく様がたまらなく面白い。ロマンチックをしなければのワードセンスは抜群!第二皇子は適応力(諦め)が高い!も上手いなぁ〜。セリフの面白さ掛け合いの軽妙さとテンポの良さも相まりぐんぐんと作品に引き込まれていきます。 お兄様の第一皇子への啖呵には痺れた。ちょっとあれだけどなんといい兄ちゃんなんだ。最初の登場でバタバタしてるのにありがとうを言えるところで大好きなキャラでしたが5話で更にグッときました。 コメディ色が強い作品ですが締める所はガツンと突然に心を掴みにくる!このバランスのよさがいいスパイスですね。 あと侍女のサラもいいですね〜 みんなに愛されているガーネット。完璧淑女でいなければいけなかった第一皇子婚約者時代の辛さから解放されて幸せを掴んで欲しい。そしてラズリスを王位につけてギャフンを!最愛の正妃をなくし哀しみにくれるのはわかるけれど王様しっかりしろよ〜といいたい。現妃も歪むわなとは思うがダメなことはダメだ!ナルシスは名前が表しているような感じだけれど育ちはなかなかしんどかったのかとは思う。色々なキャラに感情移入して忙しいくらいとにかく楽しみな作品です。5話はとくに良くて是非読んで頂きたい。 追記…単行本5月31日発売。原作も読んできました。まだ原作は途中でずっと面白いです。更にコミカライズによって素晴らしく色づき練り上げられたキャラに感動です。特にお兄ちゃんは素晴らしい。 続きを読む▼
  • (5.0) ショタではないので迷ったけど…
    miさん 投稿日:2022/2/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 1話が無料だったので読んでみた。 ショタ趣味がないのでキツイかな?と思ったら思いのほか内容がシリアスにしっかり組み立てられてて、しかもちょいちょい笑えるシーンも挟まれたうえに絵が綺麗で読みやすいと感じた。なので続きを購入。 5話の夜会のガーネットのドレスがとても素敵でした。 という感じで気がついたら出てる分読了!魅力的な作品です。 引きこもりのまだ幼い第二王子ラズリスと一方的に第一王子に婚約破棄された令嬢ガーネットの物語。 婚約者の第一王子ナルシスのために頑張ってきたガーネットが、公開処刑並みの嫌がらせ婚約破棄を告げられさらに幽霊王子と称される第二王子を次の婚約者としてあてがわれるというところからスタート!! その幽霊王子も何だかワケアリで冷遇されている立場。侍女はじめ使用人達からも命に関わるギリギリのいじめのような仕打ちを受け、心を閉ざし引きこもっている様子。 そんな王子を王位につけようと奮闘するガーネットのちょっとネジの緩んだ言動がとてもおもしろく可愛らしいです。 ストーリー自体は王子方や令嬢たちの恋愛模様に収まるだけでなく、王や王妃の関係や過去そして次期王の選定方法などが絡まっていてそのおかげでしっかり読み応えの感じられる展開となっています。 幼い王子との婚約ストーリーなのでショタ風味濃いめならどうしようと二の足踏んでましたが、実際のところは弟目線だったり一般的なちびっ子に萌える程度の反応で受け入れやすかったです。 はやくラズリスが成長してガーネットと並んでも不自然じゃないようになったらいいなと期待しながら2人を見守っていきたいです! バカ王子ナルシスと横恋慕イザベル、後ろ盾となっている王妃の失墜を楽しみにしながら。 続きを読む▼
  • (5.0) 年下王子かわいい〜
    kiwiさん 投稿日:2022/6/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 4才年下ってたいした年齢差じゃないと思ったのですが、なんとまあすごい身長差!12才っていうか、小学校低学年の身長じゃないですかね?ただ、原作だと0.9 ガーネットの身長なのに漫画だと0.6なんですよね。これだと原作通り2年後にガーネットの身長抜かすって無理?ということで内容的にショタコンっぽいのかと思って読み進めるのを躊躇しましたが、無料版読んで結局最新巻まで買ってしまいました。最初はよくある婚約破棄から始まるのですが、ヒロインの次の婚約者の王子が小さいながらもしっかりしていてヒロインにだんだん心を許すようになっていっているところが胸キュンしました。しかも政争というシリアス要素も入っているうえに、主人公の兄が妹思いながらもギャグキャラ(原作ではそこまでギャグかましてない)だったりして所々入るギャグが笑わせてもくれて二倍おいしいお話です。個人的には5巻の最後に超ウルウルッ〜、胸キューンして何度も読み返しています!私には2人の心が通じた瞬間ですが、これも原作より踏みこんだ描写で、漫画の描写は原作より実は好きです。2人が結婚して即位するまで見守りたいですが、原作が3章に進まないまま、1年以上連載がストップしてるのがちょっと不安材料です。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

第一王子に婚約破棄された侯爵令嬢が次に婚約したのは、まさかの第二王子!? 年の離れた2人の宮廷ラブストーリー
営業:チョコボール(シーモアスタッフ)
理不尽な理由で、第一王子から婚約破棄された侯爵令嬢・ガーネット。次の婚約として、ひきこもりの第二王子・ラズリスとの婚約を命じられます。彼を理想の王に育てようと婚約を承諾したガーネットでしたが、ラズリスに会ってみると予想外の可愛さに悶絶! これまで淑女そのものの姿を見せてきたガーネットは、一瞬でキャラ崩壊に! 第一王子から婚約破棄され、断罪や国外追放されるのかと思っていたら、ガーネットに命じられたのはまさかの第二王子との婚約でした。何やら思惑がありそうなことに気づいた彼女は、婚約の申し出を受け入れることに。そして、人知れず第二王子に王位をつけることを決意するのでした。頭の回転が速いガーネットは、他人の人生を踏みにじる第一王子に反撃を開始! すっきり爽快なざまぁ展開に期待です! 小説家になろうで有名な柚子れもんの小説が、片町ひろの手によってコミック化。ガーネットとの出会いを機に変わっていくラズリスは、理想の王になれるのか? 第1話は無料で少し読むことができるので、気になった方はぜひ!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ