マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ KADOKAWA コミックエッセイ いってらっしゃいのその後でいってらっしゃいのその後で
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
いってらっしゃいのその後で
2巻配信中

いってらっしゃいのその後で

1,100pt/1,210円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

Twitterで人気の作家・ツルリンゴスターさんが送る
3人の子ども(長男小学3年生、次男小学1年生、長女3歳)を育てながらも
「こうあるべき」に縛られない暮らしに、フッと心が軽くなる家族コミックエッセイ。

子どもを慌ただしく送り出した朝。
ひとりになって一番自分らしい瞬間に感じた
日々の小さな出来事を綴ります。

ひとりの時間を楽しむことで家族の時間も楽しい、
今あるもので1日を豊かに、自分たちのご機嫌をつくっていく。
そんな身近な世界を楽しむ、ツルリンゴスターさんが
長女が誕生した2018年からの4年に渡る日々を描くフルカラーコミックエッセイ。
Twitterで公開したマンガに大幅に加筆&描き下ろしを加えて1冊に。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

いってらっしゃいのその後でのレビュー

平均評価:4.8 6件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ご家族の時間を覗かせてもらってる本
子育て記ではなく、家族の時間を覗かせてもらってる感じがする本。素敵な家族だなと思います。
育児に悩んでる中読むと、子供と向き合う時間をより大切にしようと思えます。
読んでいて、パワーあふれる作者さんでも落ち込みながら乗り切ろうとしてることに励まされたり、私ももう少し元気に頑張ろうと思えたりと、子育てで悩むと読みたくなる本です。
いいね
0件
2021年11月28日
すばらしい!!
とてもすてきな本。うちの大学生の息子と高校生の娘がこんな父や母になれるといいなぁと読んでいて思いました。何気ない毎日を穏やかに過ごしていくことはとても大変ですが重要なことです。読み終わってこんな気持ちになれたのは、久しぶりです。すてきな本をありがとうございました。
いいね
1件
2021年11月27日
□□
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 同じく3人子育てをしています。
子育てのセカンドシーズンという言葉にしっくりきました!
どんどん自立していく子どもたちからうまく聞き出すのは一苦労ですがそれもまた楽しんで子育てしたいなぁ…
絵もとてもきれいで読みやすいので子育て中のかたにぜひ読んでほしい1冊です。
いいね
1件
2021年11月27日
すてきな作品
Instagramでフォローしています。独特な世界観と絵柄の、子育てを伴う1人の女性の話です。ほっとするとか落ち着くって言う言葉が似合う本。子育てしてる方にはあるある!と感じる部分も多いと思います。
いいね
1件
2021年11月26日
かわいい
とにかく絵柄が好みなので購入。家族のお話で、主に主人公の女性(母親)と子供のお話。個人的にはもっと旦那さんの話を読みたかった!夫婦の話でもいいし、旦那の良いところ、ダメなところの話でも良いな…
いいね
0件
2021年12月20日

最新のレビュー

とてもいい
絵柄が好きでTwitterをフォローして絵日記を楽しく読んでました。今回はじめて本を買いましたが、心が温かくなりました。特にお母様とのエピソードに色々考えさせられました。あとがきもすごくよかったです。絵柄もお人柄も大好きです!!
いいね
0件
2022年12月8日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ