魔物を狩るなと言われた最強ハンター、料理ギルドに転職する~好待遇な上においしいものまで食べれて幸せです~(ノヴァコミックス)4(延野正行  奥村浅葱  だぶ竜 )の注意事項

巻(見開き形式)について

類似作品について

本作品は類似作品があります。対象作品は こちら

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ一二三書房ノヴァコミックス魔物を狩るなと言われた最強ハンター、料理ギルドに転職する~好待遇な上においしいものまで食べれて幸せです~魔物を狩るなと言われた最強ハンター、料理ギルドに転職する~好待遇な上においしいものまで食べれて幸せです~(ノヴァコミックス)4
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

魔物を狩るなと言われた最強ハンター、料理ギルドに転職する~好待遇な上においしいものまで食べれて幸せです~(ノヴァコミックス)4

720pt/792円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
216pt/237円(税込)

作品内容

「魔物がかわいそう」
そんな声に嫌気がさして、ハンターギルドから料理ギルドへ転職した最強ハンターのゼレット。
Sランクの魔物・海竜王リヴァイアサン……の卵を狙って海にやってきたゼレットたちの前に、魔物討伐を禁じた張本人である侯爵夫人ヘンデローネ(と元上司のガンゲル)が現れる。
海竜王を狙うゼレットと、それを邪魔するヘンデローネ……果たしてリヴァイアサンの卵の行方は――!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

魔物を狩るなと言われた最強ハンター、料理ギルドに転職する~好待遇な上においしいものまで食べれて幸せです~のレビュー

平均評価: 3.0 11件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

飯テロじゃー(笑)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 画がキレイな上に、食べる描写が美しい…
見事な飯テロ。夜中に読んじゃぁいけません(笑)私は読んで朝まで悶絶しました?
ただハンターをクビになった主人公が獲って食うだけかと思いきや、師匠との因縁の魔族が出てきて確執をのぞかせる…ストーリーの方も芯がありつつテンポもよく、読んでいて楽しいです。美味しそうです。
個人的に、料理ギルドのマスターが好きです。
お腹を空かせてのイッキ読みをオススメします!(笑)
いいね
0件
2025年12月18日
よかったです!
低評価の方同様に最初は えっ!って思いましたけど、そこだけでしたよ。
確かにやんわりハーレム(ガールズがみんな主人公に♡)でしたけど、不快感はなし!
キャラもみんなよかったと思います。
評価上げ応援も含めて、☆5でお願いします。
面白かったですよー!
いいね
0件
2025年10月16日
(笑)
すっごい低評価ですね(笑) 皆さんがネックな最初の要らない同閨も次Pで種明かしされるので、自分は気にしなかったです。むしろ、要らないだろ?!っていう作品はいっぱいあります。 もっとギルド間のギスギスを浮き彫りにしたら違いが出ていいかもしれない。あと、料理が単調かな。令嬢魔物食の話の方が美味しそう(苦笑) ネームや絵は優なので、原作に頑張って欲しいかな。
いいね
1件
2024年11月8日

最新のレビュー

完読! ⭐️⒉6
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ マイナーなテンプレのオンパレード、更に特殊な解釈で物語は進む
熊の擁護派に対するオブジェクションなのか?

 ? ? ?

大体に於いて、人の意見は偏っても7:3〜8:2に分かれるそう
民主的と言いながら9割以上の支持率はおかしいらしい

日本の現政権の支持率は70%、熊擁護派は20〜30%
北の大統領の支持率は71%、近くの大国の国家主席はほぼ100%

 100%近くの国民が投票して、100%近い支持を集める
 体制維持の為に、どれだけの力が働くのだろう

 対外的には軍備の増強、国内で事件が起きれば無かった事に…
 あれもタブー、これもタブー、熊のキャラクターもタブー

 ?‍♂️ ?‍♂️ ?‍♂️
いいね
1件
2026年6月16日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ