マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックメディアソフトシャルルコミックスCharles Mag ―えろイキ―ヤンキーくん異世界転生!?―敵国王子に助けられました―ヤンキーくん異世界転生!?―敵国王子に助けられました―1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ヤンキーくん異世界転生!?―敵国王子に助けられました―1

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

無敵のヤンキー・青海優羽(あおみゆう)は敵対するチームとの抗争で重症を負い、命を落とした――はずだった。

目が覚めるとそこは異世界!?
イスヴァルトという、無駄に高貴なイケメンに意味深なことを言われるわ、ファンタジーな衣装を身にまとった人間に囲まれるわ、訳もわからぬまま拘束されるわで大混乱!

このままじゃ殺される…!と命からがら逃げ出すが、追い詰められた優羽を助けたのは、自分を拘束した張本人であるイスヴァルトだった。
実はイスヴァルトは一国の王子で、何故か優羽に敵国の王子の「ふり」をしてほしいと言ってきて…。

ヤンキーくんが異世界で『王子』になる!?
一国のイケメン王子×最強ヤンキーの異世界BL!

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

ヤンキーくん異世界転生!?―敵国王子に助けられました―のレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 面白い
    こゆみずさん 投稿日:2023/2/28
    すっごく、意味がありそうな異世界転生ですね なぜ、ヤンキーなのが、気になりますが、ストーリーが、面白い 続きが、楽しみです

高評価レビュー

  • (5.0) パーフェクト!
    ひろんさん 投稿日:2022/12/8
    キャラ、設定、ストーリー展開、美麗な絵…そして読み終わった後に残る、キラキラした気持ち…全てがパーフェクト!久々に良いBL本を買いました。強いて言うなら、やや展開が見えて王道って感じですが、そこが良いかと。あまりに尖った設定やキャラでは 無く、とっつきやすい。そして何より、キャラ同士の惹かれ合う過程を丁寧に描かれていて…激萌えました。そうだよ〜!こういうの待ってたんだよ〜!ヤンキーユウ君のカッコ可愛さ…ナハトのイケメンぶり…オコジョの頼もしさ…えっ待って?まだ続き読めるの?楽しみすぎるんですけど〜!!素敵な物語を有難うございます!オススメです! もっとみる▼
  • (5.0) 美しい
    茄子さん 投稿日:2022/11/30
    絵がとにかく美しくカッコいいです。お話は5巻まで読みましたが、まだ一波乱あるのでしょうか?お二人のラブラブもお待ちしています!
  • (5.0) パーフェクト
    mimiさん 投稿日:2023/2/28
    全てにおいて完璧だった!キャラクターイケメンだし絵もとっても綺麗!受けが流されるだけじゃ無くてちゃんとしっかりしてるのも好き

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ