マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガぶんか社BKコミックス竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版 (1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版 (1)
3巻配信中

竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版 (1)

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

パーティから追放され、ダンジョン最深部へ突き落とされた回復魔術師のディオン。
彼はそこで傷ついた神竜・エルドラと邂逅する。
毒とケガによって自らの命の終わりを察したディオンは、“回復魔術師として”最期の回復魔法を神竜へ施す。
その行いに深い恩義を感じたエルドラは、恩返しとして今度は竜の血をディオンへ分け与える。
竜の血を取り込んだディオンは、それまでとは比べ物にならない凄まじい力を得るのだった――!
最強の男女バディがゆく偉大な冒険者への旅路!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版のレビュー

平均評価:2.8 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 最初のほう
    たまむーさん 投稿日:2023/11/16
    絵が読みづらいかな?と思いながらもストーリーがしっかりしていたので読み進めました。読み進めるうちに絵は全く気にならなくなり(上達した?)早く続きが読みたいです。元パーティメンバーとカチ合うのが今から楽しみです!

高評価レビュー

  • (5.0) むしろ丁寧
    NPさん 投稿日:2023/6/24
    雑という感想が多いけど、描き慣れていないだけで、自分としてはむしろ丁寧に描き込まれているという印象。主人公の行動が心に迫る描写も多く、安直にチート無双って訳でもない所が好感度大。続刊に強く期待したい。
  • (5.0) 絵とキャラクターが気に入った
    ユニバースさん 投稿日:2022/12/30
    追放系のストーリーは結構あるけど、個人的にはこの漫画がお気に入り。 主人公とヒロインの関係が好みです! 次の話が出るまで楽しみにしています!
  • (3.0) 色々雑
    drtkothさん 投稿日:2022/8/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 例によってお荷物扱いされ、手酷い形でパーティを追われた主人公が、竜の血を体に取り入れて急速に強化し、これから色々と無双する。というパターンのやつのようですが、なんだか色々と雑な感じがします。 でもまだ序盤なので次を待つことにします。 続きを読む▼
  • (2.0) 少し残念
    蘭丸さん 投稿日:2022/12/26
    ストーリーはアリがちな追放からのどんでん返し。 しかし内容以前に絵がマズい。せっかくのドラゴンヒロインが全然魅力的じゃ無い。 やはりヒロインが魅力的じゃないと、読んでいても夢中になれずに冷めちゃう。 この絵が続くようなら、次巻を買うか は迷うところですね。 もっとみる▼
  • (1.0) 追放系だが
    cosmoさん 投稿日:2023/1/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 単なる追放ではなく、ダンジョン内で攻撃され、瀕死の状態でドラゴンに会い自分も力を得て復活・・・。 まぁここまではいい。 が、主人公は自分を抹殺しようとしたメンバーに復讐しないのである。 PTをクビになったくらいならそれでもいいけど、自分を抹殺しようとした奴等を許しちゃダメでしょう。 こいつ等をサクッと始末して、心機一転冒険に・・・ こうなってれば続きを読みたかったかな。 個人的には1巻で終了でした。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ