マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社月刊少年シリウス落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(3)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(3)
9巻配信中

落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(3)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

かつて魔王を倒した勇者・ユージーンは、落ちこぼれの少年・ユリウスに転生した。
脅威的である前世の力を振るう彼のもとに、滅亡したはずの「魔族」が現れる。
その想像を絶する巨体、破壊力に対し、あまりにユリウスは無力に見えたのだが…!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~のレビュー

平均評価:3.5 46件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 奥行きがない
    ゆきさん 投稿日:2024/2/11
    ストーリーが単純すぎて、奥行きがない。というか、作者が、次の展開を考えながら描いているのではという気すらする。

高評価レビュー

  • (5.0) 弟は愛すべきツンデレヒロインポジ
    狗神ぽちさん 投稿日:2023/6/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 2巻まで無料だったので、読んでみました。 魔王を倒した勇者が最後に望んだのは家族だった。二千年後プラス15歳に転生したユリウスは双子の弟天才ガイアスとは違い、落ちこぼれと家族にも蔑まれていた。記憶が戻ったユリウスは魔法が衰退した現在で無双する…な学園ストーリー。 生まれた瞬間転生してたら、しなかった苦労だけど、そこはお約束。15年間どんだけダメダメだったのか気になる。外見は黒髪ユリウスのが好き。ガイアスの見下しても兄さん呼びに萌える。 ユリウスがさらっとマウント取るのは嫌いではない。俺つえーの醍醐味。面白かった。 2巻終わりで学園長が魔族だと確定。バトル楽しみ。ガイアスは安定のツンデレだった。良き。ユリウスの無双は続く!続きが楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 無自覚俺つえー漫画
    リルさん 投稿日:2023/1/17
    割とありきたりな内容ですが、絵が綺麗で、頭を使わずにサクサク読める展開となってるので好きです。 基本ギャグです。 どう足掻いても主人公最強なので安心して見れます(笑) 弟くんガンバレ〜!って思いながら読んでます。
  • (5.0) 良い
    親父さん 投稿日:2022/6/10
    途中で力量の立場が入れ変わって しかもそれをあまり自覚してないのが面白い。 果たして元婚約者は立場と権利をとりもどせるのか? の方に話が以降してるように見えるが その方が多分面白くなってくと思う。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

元勇者が2000年後の世界で無双?!
営業:ませびー(シーモアスタッフ)
魔王を打ち倒した勇者は、魔王の「秘術」により、転生。名家の子息・ユリウス、15歳となった元勇者。優秀な弟に比較されて両親には嘆かれて、弟には「兄はいないものとして生きる」と言われてしまう落ちこぼれ…らしい。そして、王立学園の学生なのだが、登校すると早々イジメに遭う中々のハードモード…。授業で2000年後に転生していることが発覚して、前世では当たり前だった魔法技術が劣化した世界だった。元勇者の才能が「インストール」された今、圧倒的な魔力で、「落ちこぼれ」の逆転劇が幕を開ける…。―「なろう系」茨木野(イバラキノ)先生の大人気タイトルのノベライズを、あるてら先生が挿絵を担当!そして、漫画は、村上よしゆき(ムラカミヨシユキ)が描かれた主人公の無双ぶりが爽快な王道の異世界転生ファンタジー!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ