マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックコスミック出版Spicy Whip【電子限定特典付】ハナミズキを君に【電子限定特典付】ハナミズキを君に
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

【電子限定特典付】ハナミズキを君に

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2024年2月28日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

「あんたじゃなきゃ嫌だ」
大学受験に失敗し、周囲の憐みが嫌になっていた頃、姉ちゃんが連れてきた家庭教師、それが加藤さんだった。
世の中全員敵に見えていた俺にとって、ストレートな物言いで接してくる加藤さんの隣は居心地が良かった。
そして、いつしか“どうしたらこの人に意識してもらえるのか”考えるようになっていった。
4年間加藤さんを見ていて、彼の想いが姉ちゃんに向いているのを知っても俺は必死だった。
姉ちゃんが彼氏と別れないよう祈るくらい……。
そんなある日、加藤さんから「付き合ってみる?」と提案されて━━?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 【電子限定特典付】ハナミズキを君に
    「あんたじゃなきゃ嫌だ」
    大学受験に失敗し、周囲の憐みが嫌になっていた頃、姉ちゃんが連れてきた家庭教師、それが加藤さんだった。
    世の中全員敵に見えていた俺にとって、ストレートな物言いで接してくる加藤さんの隣は居心地が良かった。
    そして、いつしか“どうしたらこの人に意識してもらえるのか”考えるようになっていった。
    4年間加藤さんを見ていて、彼の想いが姉ちゃんに向いているのを知っても俺は必死だった。
    姉ちゃんが彼氏と別れないよう祈るくらい……。
    そんなある日、加藤さんから「付き合ってみる?」と提案されて━━?

レビュー

【電子限定特典付】ハナミズキを君にのレビュー

平均評価:4.1 23件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白かった!
    chayさん 投稿日:2024/2/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵はきれいで見やすいし、言葉選びとかも好きでしたね。ストーリーも良かったけど、色々ごちゃっとというか、いろんな問題が次から次へとって感じかな?私は飽きずにそれも楽しかったけどね。一個一個深堀していってもそれはそれで深みが増して良かったのかもね。子供の頃の話ソウジに伝えてみてほしいなぁ笑。その頃の出会いが同性好きになったきっかけなのかな?もうソウジ好きすぎじゃんってなって序盤の相関図がひっくり返されてしまったわ笑。でも加藤さん天邪鬼なんだよなーお試しとか弟とか別れるって言ったかと思えば仲直りしたらとかめちゃくちゃ思ってる感情とチグハグ笑。それもそれで加藤さん可愛いからいーよ笑。とりあえずソウジが男前で好き。もっと感情爆発させてスキスキ言ってほしいーつづきほしいー! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 一途年下クールわんこ攻めvs難解な年上受け
    うめさん 投稿日:2022/4/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 大学受験に失敗した爽士に、家庭教師として姉が引き合わせた加藤。爽士が大学生となった今も、爽士の実家の弁当屋に加藤は足繁く通ってます。二人は両思いで、話の初めからお付き合いが始まります。でも「お試しで」と加藤から始めた交際は、お互い大好きなのに、すんなりとはいきません。作者さんは、ストレートな攻めとちょっと難解な受けの組み合わせが好きなのかな?6歳年上の加藤は、元カレから受けたトラウマを抱えているとは言え、いろいろと難しい。年下のカレに、「ちょっと察してよ」を求めてるようなところは、女子っぽいです。爽士は年相応の学生で、振り回されて可哀想感が。この作品では、女性陣が活躍してます。双方の姉がナイスアシストをするのです。特に爽士の姉は、弟と友人の恋を絶賛応援してます。始まりは、爽士の好き>>>加藤の好きに見えますが、後の方で違うと分かります。加藤が、自分の方が好きと言う理由、それは長く長く気持ちが募っているということでした。 続きを読む▼
  • (5.0) 216ページ
    ikuさん 投稿日:2022/5/14
    一冊まるごと表題作。修正は白太線(紙も同じ) このレーベルさんの修正、電子も紙も甘いのありがたい☆ トラウマ持ち社会人受と一途な大学生攻の両片想い。 設定が結構詰め込まれてるので、上下巻にした方が良かったのでは?と思いつつ、 個人的には好きです。☆4.5くらい。 つり目がちな加藤さんの顔が好き☆ 一瞬出てきた焼そばの2人は名前まであったが、いらん気はするw 不幸受好きとしては、加藤さんの過去をもっと下さい!状態でした☆ ラブイチャももっと欲しい! コミコミさんの小冊子は内容的に有償特典で入れるべきだったんじゃないかなと思います。(漫画半分に。各 話ごとにシーン選んでこの時はこう思ってた的に2人で会話してる感じ) 小冊子より「君」「あんた」呼びは初期設定。 もっとみる▼
  • (5.0) 作者買い!
    CECILさん 投稿日:2022/12/29
    BLゲームの主人公の作品で作者様を知り、めちゃくちゃ好みの絵柄だったのでこちらの作品も気になってたけど、レビュー見たときにあまり評価高くなくて…でもやっぱり気になって購入!購入して正解でした!BLゲームの主人公の方は明るいラブコメな感じで、 こっちは少し毛色が違う作品だったけどやっぱり好みの絵柄だし、表題作丸々で216ページとボリュームもあり、ストーリーも面白かったです!最後まで読んでから読み返すと、そういうことか!と、また違った感じで読めました。受け性格(言動?もだもだしてるところ)が評価を分けてるのかな?私はそこ含めて面白かったです!アフターストーリーもう1話くらい読みたい!修正も甘めで◎ もっとみる▼
  • (5.0) じっくり読んじゃいました
    おかずさん 投稿日:2024/1/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 登場人物の気持ちの移り変わりから、心が繋がり合うまでが 丁寧に書かれていて、大変読みやすかったです。 例えば前半はこんなにトントン拍子で良い関係に進んでるのにどこか胡散臭いのは何でだろうって思っていたら主人公も同じ事思ってたり、感情移入出来て読みやすかったです。 それを裏付ける理由も納得出来ました。本当はすごく好きなのに幻滅されたくなくて年下だからという理由で爽やかさを演じてた→胡散臭かった。さらにDVを受けていた+実家が金持ちでお見合いを迫られている、といった大人の持つ拗れた複雑な理由が上手くまとめられてて舌を巻きました。ぜひ、2人の恋人編〜結婚編も読みたいです。お願いします。 続きを読む▼
  • (5.0) タイトル通りのお話
    くみこさん 投稿日:2022/5/21
    レビューが少ないのが気になりましたが、私は好きな感じなので買って良かったです。 一途な年下攻め年上拗らせ美人受けの両片想い。 受けの加藤が過去のトラウマからなかなか素直になれないし、爽士もなんだかんだ臆病だから最後までヤキモキしました が、爽士がちゃんと受け止めることができて良かった! タイトルにあるハナミズキの花言葉通りの、素敵なお話ですね。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ