マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社マガジンポケット最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(4)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(4)
7巻配信中

最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(4)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【マガポケで超人気『なろう』コミカライズ!】〈回避〉スキルで無限スキルアップせよ!ハズレスキル×成り上がりファンタジー!!  圧倒的画力で描かれる、『小説家になろう』大人気作のコミカライズ第3巻! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~のレビュー

平均評価:3.6 48件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 続き気になります
    偉いモアイ像さん 投稿日:2024/7/13
    小説より漫画の方がスッキリして読みやすいです。まだまた続きますが7巻の続きが気になります。毎巻、ワクワクしてゲーム感覚で読んでます。

高評価レビュー

  • (5.0) ワクワクします
    takさん 投稿日:2024/4/30
    永遠にレベル1の攻撃力てんで駄目な主人公。そんな彼も理由があって冒険者を辞められません。その理由が泣ける。唯一特技の回避を駆使し、ボスから逃げまくる最中に見つけた壁抜けスキル。そこから始まるステータスアップ。これは設定と発想の賜物なお話です が、命懸けで妹と自分の生活を守る為に必死に努力と勇気で困難に立ち向かっていく中でどんどん自信を付け大切な仲間の為に変わっていく姿にワクワクします。 もっとみる▼
  • (5.0) 絵が好きすぎる
    ももさん 投稿日:2024/3/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 1.2巻試し読みして、ふーんと思って3巻購入。絵が好きすぎる。こちらの感情を引っ張るのが上手い。そして話も面白い。キャラクターが魅力的。ドンちゃんアンタいい男やね。 続きを読む▼
  • (5.0) 応援したくなる主人公
    ゆうさん 投稿日:2022/11/18
    絵も綺麗だし、モンスターも迫力あるし、何より主人公の男の子が素直で健気で応援したなります。 早速2巻から活躍の予感が!待ち遠しいです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

永遠のlv1からの脱却!
分析:いっちゃん(シーモアスタッフ)
僕には秘密があるーーそれは初回クリア報酬を無限回収できること!!気弱なアンリは回避のスキルしか持っていない、通称「永遠のレベル1」いつもパーティでは回避能力をつかい敵をおびき寄せるだけの役割。でも、どんな仕打ちをうけて、妹が目覚めるまで働き続けるのみ!妹は病に冒されており、高額な回復薬を毎日飲む必要がある。だからこそ、どんな役回りでも働くしかない!しかし、ある日、怪我を負ったアンリは足手まといだとギルドをクビにされてしまう。でも、稼がないと妹の回復薬が買えない!アンリは単身でダンジョンに足を踏み入れるが、そこでアンリは今まで気が付かなかった回避スキルの秘密を知る…!原作:北川ニキタ先生×漫画:畑優似先生×キャラ原案:笹目めと先生が送る異世界ファンタジー!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ