漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

聖闘士星矢EPISODE.G 18

通常価格:
524pt/576円(税込)
(3.0) 投稿数5件
聖闘士星矢EPISODE.G(20巻完結)

作品内容

破壊神として甦った神王・クロノス。かつてなく強大な“神力”で地上の殲滅を目論むクロノスを黄金聖闘士たちは止められるのか…!

作品ラインナップ  全20巻完結

レビュー

聖闘士星矢EPISODE.Gのレビュー

平均評価:3.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 黄金聖闘士たちの知られざる闘い
    yuoさん 投稿日:2015/11/6
    星矢シリーズの重要な存在、黄金聖闘士たちの物語。神話からの新たな敵、技の新しい解釈もありますが、個人的に面白かったのは岡田先生作品独特の言い回し。セリフの一つ一つがまたかっこいいんです。
  • (4.0) なか良い作品
    イベリコンさん 投稿日:2009/8/3
    あの聖闘士星矢を岡田芽武がやる〜!?と言うことなので、見てみました。 ストーリーは、アイオリアの若い頃、ということなのですが、アイオリアの性格が、あまりにも違うのでビックリしましたが、まぁ、この話で成長したとなれば、納得出来なくはないので、 良し。 設定は、大まかな所は、変わってないのですが、チョコ違うのがチョット残念でした。 作画は、岡田芽武の絵自体が、好き嫌いがはっきりするので、岡田芽武作品が好きな人は、岡田芽武作品チックがめっちゃ出ていたので、見るべき!、、、かな。 もっとみる▼
  • (3.0) 絵が。。。
    ねこねこさん 投稿日:2017/7/2
    聖闘士星矢シリーズは、もっと体躯のよい人物を期待してたのでちょっと、うーんです。手代木先生の絵の方が好きかな。
▲ページTOPへ