マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガフロンティアワークスCOMICらぐちゅうゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)【タテヨミ】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)【タテヨミ】 第1話 壊れた世界で(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)【タテヨミ】 第1話 壊れた世界で(1)

0pt/0円(税込)

本作品は現在の環境ではブラウザビューアでお読みいただけません。
本棚アプリでお読みください。
ブラウザビューアでお読みいただく場合は、iOS9.0以上、android6.0以上の環境にてお読みください。

作品内容

人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。
「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。
ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  40巻まで配信中!

レビュー

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)【タテヨミ】のレビュー

平均評価:4.3 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 新感覚
    KAORUさん 投稿日:2023/6/14
    恐怖とエロをどちらも感じられる神作品だと僕は思います見ていてどこか罪悪感のあるところもありますが、どこをとっても素晴らしい作品だと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
    oga.yuu0814さん 投稿日:2022/12/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 まず最初からグロ過ぎずマイルドな絵柄になっていて、はじめてやるときもくろせさんの肌とゾンビの独特な紫色の肌がマッチしていて違和感なく楽しめます。また、。。ちゃんが口でする時も少し抵抗があったメスガキを鳴らしていくように見え、とても個人的には好きなところです。なんといってもエッチをする描写のオッパイの乳輪などが綺麗で、ちょうどいい大きさになっています。個人的には大きいよりは小さい方が好きなのでとても助かります。また、ストーリーも面白く、主人公が襲われないが故に他の人からいい思いさせてもらうってのもいいなと思います。泣かしいことやうれしいことごたくさんあり、とても楽しめる漫画だなと改めて思いました。 続きを読む▼
  • (5.0) グッドです!
    ラキさん 投稿日:2023/2/28
    絵が綺麗、女の子も可愛い、ストーリーもとても良いです。ゾンビ系の作品は余り読まないですが、これはハマっちゃいました。
  • (4.0) ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
    きねりさん 投稿日:2023/5/23
    この漫画はまず、フルカラーなのでとても状況が把握しやすく、まだ漫画を読んでいなくても内容がすっと頭に入ってきてとても面白いです また、縦読みなので縦読みが好きな人にはこちらを買うことをおすすめします
  • (4.0) おもしろい
    明森さん 投稿日:2022/10/28
    ゾンビ系の漫画は好きだからみています。 自分も主人公みたいにゾンビに襲われなかったら同じようにしていたかな
  • (3.0) 続きが読みたい
    Diegoさん 投稿日:2023/4/12
    続きが読みたいです!展開が気になりますね はなしもこのみでいいとおもいます! どうしたらいいんだろつ!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ