マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社マガジンポケット「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~(1)
8巻配信中

「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

自称・無能。その実、最強の冒険者!
「小説家になろう」発! 熱く、エモい、王道にして斬新な<追憶>異世界バトルファンタジー!!
剣、魔法、治癒、支援――それぞれの最強格の四天王に育てられた少年・ブラッドは「無能」と蔑まれていた。四天王達のパワハラに我慢できなくなった彼は、四天王達と絶縁し魔王城を出て、『ブリス』と名を変え、冒険者になるのだが‥‥。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~のレビュー

平均評価:2.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) うーん無能ね・・
    maronさん 投稿日:2023/12/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 無能どころが相当の強者じゃないか。しかも育て上げた母親たちは最強格である。 でも色気が無い。艶もない。恥じらいもない。 そりゃあ親の心(愛)息子に届かず 性教育もしてないしまずいよ。それは。いきなり指導者になったり戦いばかりだね。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) ブリス規格外
    まゆさん 投稿日:2023/9/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 魔王に助けられ四天王に面倒をみてもらう事になったが剣も魔法の指導もシぬ寸前のような厳しいもの。耐えてきたが無能と言われ城を出たが人間世界の常識を知らず、お金も知らないレベル。弱いと思ってたけどギルドに行くと規格外の力があるよう。ブリスは魔王に助けられた事で特別な力がありそう。四天王は酷かったけど魔王は良い人そう。 続きを読む▼
  • (2.0) 予想できる展開に飽きが‥
    評価@書庫さん 投稿日:2023/1/25
    1巻まで。★2.3ぐらい★ 絵やキャラといった総合的なものはすごくいいのにストーリーが残念すぎる‥。★異世界系ではよくある展開なので他との違いを出すなら早めに布石を打つなり何かしらしてほしかった。★主人公の境遇から社会の常識が欠けているの はわかるが馬鹿では…。★漫画家さんの他の作品を立ち読みしたが、主人公がもう少し幼くて強くならない系(弱い能力を使ったアイデアで生き抜く、周りから助けてもらう)賢い主人公の漫画(統治系?)の方が合うというか一度描いたほうがいいのではと思われる。 もっとみる▼
  • (2.0) 既視感が・・・
    なべさん 投稿日:2023/11/9
    ストーリーは「家で無能と言われた・・・」のまんま。 向こうに比べると絵が雑。 すでに似たような話があるのだから、先行マンガと差別化する何かが無ければ厳しいかと思う。 1巻無料で読んだけど、続きを読みたいとは思えなかった。
  • (2.0) 典型的な
    ランさん 投稿日:2023/11/9
    話で、次どうなるか先が見えてしまうので、あまり面白くないです。 また登場人物主人公男、その他女性だし。 つまらないかな。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ