マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ秋田書店ヤングチャンピオン・コミックスどこでもヤングチャンピオン嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています!(話売り)嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています!(話売り) #9
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています!(話売り) #9

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

入れ替わりから始まる幸せスローライフ! 魔法使い放題の幸せな毎日が始まります―― 雪の国「スニューウ」の王女・マリエッタは魔法が使えないが故に魔法の塔に閉じ込められてしまう。8年後、銀の国の王子との結婚式の日に聖獣召喚の儀に成功したと思われたが、そこに現れたのは…!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています!(話売り)のレビュー

平均評価:4.2 16件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 可愛い魔女さん大好き
    アミさん 投稿日:2024/1/1
    ついつい先が気になって読んでます^ - ^身体が入れ替わり二人のその後、もう一人の魔女さんの様子も気になります。

高評価レビュー

  • (5.0) マリエッタがかわいい!
    さくらさん 投稿日:2023/5/27
    主人公のマリエッタが素直で健気な努力家でとても可愛い!つらくて大変なときも、不満を言わず、現状を受け入れ、楽しもうとする。とても好感が持てるステキなヒロイン!またまだ序盤だけど、これからが楽しみな作品。更新が待ち遠しいなぁ!
  • (5.0) 3秒ルール
    ぽちさん 投稿日:2023/5/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 3日秒ルールが存在する世界。魔女は魔女で命を狙われ、マリエッタは魔法が使えないからと幽閉。努力してたから魔女の体でも魔法が使えて冒頭は幸せとあったけどどうなるか楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 原作者さま買い。6巻までの感想です。
    わにさん 投稿日:2023/7/1
    江本マシメサさんの作品なら大丈夫だろう、と思って購入しました。 謝れば許してくれる。 どこまで許してもらえるかしら? 今後に期待。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

人気の入れ替わりジャンルの新星!嫌われ者の魔女と入れ替わってしまった心優しい王女様が魔法使い放題のスローライフを満喫!
(編集者レビュー)
江本マシメサ先生による、エブリスタの人気小説がコミカライズ。生活魔法やおいしいもの、そして徐々にお話に絡んでくるイケメン騎士など、女子の好きなものが全部入った欲張り作品です!魔法が使えず王妃候補でありながら塔に閉じ込められていたマリエッタは、聖獣召喚の儀で何者かに、姿かたちがそっくりな「嫌われ魔女」と魂が入れ替えられてしまった。落ち込むかと思いきや、自由で魔法が使い放題の生活に、マリエッタは大喜び。その善良さと明るさに、周囲の魔女を見る目も変わってきて…。虐げられていた王女のマリエッタが、魔女になってからは王族の責務からも開放され、いきいきとした表情を見せる様子に思わず頬が緩みます。騎士のディーとの邂逅からはちょっぴりトキメキの予感も…。また、入れ替わりを実行した者の目的や、王女の身体のその後も気になるところ。かわいい作風で、魔女のほっこりライフをお届けするのは、新鋭の十悠先生☆

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ