マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPオトナ(アダルト)オトナ(アダルト)コミック一水社いずみコミックスお姉ちゃんのナカ 分冊版お姉ちゃんのナカ 分冊版5
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

お姉ちゃんのナカ 分冊版5

240pt/264円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2024年3月29日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

感じる素振りを見せてはいけない。快楽を貪り合うのが目的ではないからだ。弟の汰一と交わりながら知香子は自分にそう言いきかせていた。学業に専念させるため、思春期の弟の性を身を挺して引き受けた知香子。確かに汰一の成績は以前にも増して良くなった。父親からも厳しく当たられることもなくなった。しかし、汰一の行為はエスカレートしていき、そして知香子も汰一との行為で快楽を感じずにはいられなかった。このままでは呑まれる…。知香子はこの歪んだ関係の落としどころに悩んでいた。そしてある日、ふたたび決意する。「こういう事するのは今日で最後だから」果たして姉と弟、愛欲の日々を断ち切れるのか!?

1冊からOK! オトナ作品に使える5冊10%OFFクーポン
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • お姉ちゃんのナカ 分冊版1
    夏樹たちの父親は仕事もしないで家にはほとんどいない。たまに帰ってきても母に金をせびってまた出ていく。そして母に手を上げたりもした。その日もパートに出かける母の頬にはアザがあった。そんな母を見て夏樹は思うのだった。「だから私は絶対選ぶ男を間違えない」と。そこに弟の博巳がドロベタになって泣いて帰ってきた。同級生にイジメられたらしい。「男のくせによく泣くね」夏樹は博巳をお風呂に入れながら語りかける。「大人って泣かないじゃない?」「あれって多分隙を他人に見せたくないんだよ」すると博巳は「どうやったら早く大人になれるの?」と姉に訊く。博巳を大人にする…、この子を誠実で賢い男に育てる…。夏樹はある決心をする。そして博巳に約束させる。「将来私を絶対幸せにしなさい!」姉と弟、寄る辺ないふたりが今、一線を越える。
  • お姉ちゃんのナカ 分冊版2
    「やっぱりお姉ちゃんは綺麗だ」シスコンの登流(のぼる)は、大好きな姉を秘かに撮影してタブレットにコレクションしていた。なかにはキワドイ動画もある。風呂上がりのバスタオルを巻いただけの姉、股間がわずかに見える動画は登流の大のお気に入りで、何度そのシーンでヌイたことか。ある土曜日、姉が部活に出かけたので、安心して動画を見ながら股間を弄っていると、なんと姉が登流越しにタブレットを覗き込んでいるではないか!! 「へぇ…盗撮かぁ いい趣味してんのね」じつは、弟に盗撮されていることを姉は知っていたのだった。万事休すの登流。しかし話はトンデモな展開に…。姉は姉で…。母親が近所の知り合いとカラオケに出かけて留守な家の中、姉と弟の二人きり。イケナイ遊戯が始まる。
  • お姉ちゃんのナカ 分冊版3
    「私をおかずにしているとか 凄い興奮したわぁ」じつは姉は露出願望のある変態だった…。姉を盗撮していたのがバレて嫌われるかと思ったら、姉は知っていてワザとキワドイところを撮らせていたのだ。そして「でも物理的快感のないものに飽きちゃった」と言って、姉は登流(のぼる)に愛撫を促した。オッパイにしゃぶりつく登流。姉としてはセックスするつもりはなかったが、もう登流は止まらない。「もっと気持ちよくなって欲しい」一途なシスコン・登流は自らのペニスを姉の性器に捻じ込んだのだった。越えてはイケナイ一線を越えてしまったふたりは、ある種の共犯者だ。露出願望のある姉が次に弟に求めたのは、登流が撮った裸の画像をネットに上げることだった。
  • お姉ちゃんのナカ 分冊版4
    優しい母が逝った。生前、知香子が母親と交わした約束があった。父親は男の子に厳しいから弟の汰一を助けてあげて、というものだった。「汰一! 何だこの成績は!?」案の定、父は弟に厳しく接した。決して汰一の成績が悪いわけではない。父の設定するハードルが高すぎるのだ。やがて知香子はある決意をする。「汰一は今やrべきことに集中しなさい」「邪悪な性欲はお姉ちゃんが受け止めてあげる」間近に思春期を迎える弟の、まだ幼さが残るペニスを、自らのカラダを挺して迎え入れる知香子。「お姉ちゃん 前のテスト全部90点以上取ったよ」「そう…頑張ったのね 汰一は自慢の弟よ これからも頑張ってね」愛と性、そして快楽が交錯する吉田鳶牡ワールドの真骨頂。
  • お姉ちゃんのナカ 分冊版5
    感じる素振りを見せてはいけない。快楽を貪り合うのが目的ではないからだ。弟の汰一と交わりながら知香子は自分にそう言いきかせていた。学業に専念させるため、思春期の弟の性を身を挺して引き受けた知香子。確かに汰一の成績は以前にも増して良くなった。父親からも厳しく当たられることもなくなった。しかし、汰一の行為はエスカレートしていき、そして知香子も汰一との行為で快楽を感じずにはいられなかった。このままでは呑まれる…。知香子はこの歪んだ関係の落としどころに悩んでいた。そしてある日、ふたたび決意する。「こういう事するのは今日で最後だから」果たして姉と弟、愛欲の日々を断ち切れるのか!?
  • お姉ちゃんのナカ 分冊版6
    ぎっくり腰になった父を迎えに行くことになった母に頼まれて、弟の悠人(はると)をお風呂に入れることになった優愛(るい)。母曰く「あの子 体を洗うの嫌がるから…」しかし悠人は抵抗するでもなく素直に姉に体を任せていた。途中までは…。「はい足終わり!前向いて」上から順に洗っていって、さて次はまだ皮をかぶったオチンチンの番だ。「ここはやめてっ くすぐったい」と突然悠人が激しく抵抗を始めた。母が言っていたのはこのことだったのか。「こうやってまんべんなく洗わないと病気になるよ」優愛がタオルで洗っていると悠人のオチンチンが勃起してきた。「ソコ…先っちょ触ると痛いんだって!」抵抗する悠人を後ろから抱きすくめ、たっぷり石鹸をつけて先っちょを洗う優愛。「優しく洗えばーー」「ねっ?」と、そのとき「ああっぁ」大声と共に悠人は射精したのだった。しかし優愛お姉ちゃんの過ちは、ここから始まるのであった。
  • お姉ちゃんのナカ 分冊版7
    ちょっと姉御肌の涼佳は、意外にも長沼クンのことが好きだった。長沼クンは優等生だけど小っちゃくてメガネかけてて、しかもヲタだ。その日、涼佳は告るつもりで、放課後に数学の勉強を教えて欲しいと長沼クンに頼みに来た、ハズだった。しかし不器用な涼佳は、この前のテストの点数が悪かった事のクレームから切り出してしまった。挙句の果てに、長沼クンの持っているちょっとエッチな美少女グラビア誌を、クラスの中で晒してしまう。涼佳、ウザ過ぎ。「放課後…付き合うからそれくらいにしてよ」傷ついた長沼クン。これじゃあ告白しても脈はない。いや絶望的。しかし放課後、涼佳は長沼クンにとんでもないアプローチをするのだった。不器用だったり素直になれなかったり、甘酸っぱくてちょっと苦い、青春の性愛ラブストーリー。
  • お姉ちゃんのナカ 分冊版8
    「でもお薦めしない あんたバカだから」と友人の秋保から言われた万に一つの可能性、女であることを武器にして、涼佳は昼間の悪態を長沼クンにお詫びした。放課後の誰もいない教室で、涼佳は机に手をつきお尻を突き出して長沼クンを迎い入れた。「すごいーー思った以上に大きい!!」見事童貞を卒業した長沼クンはとてもゴキゲン、これで仲直りできたかと思いきや、やっぱり涼佳はバカだった。「松橋さんほんとうにありがとう」と言う長沼クンに返した何気ない一言「じゃあさ…責任とってね」に、長沼クンはドン引き、そして翌日、彼は自主退学することに…。涼佳は学校の近くの公園でたたずむ長沼クンを見つけて声をかけた。「無理矢理復学させようとしないから黙って来なさい」涼佳は再び放課後の教室に長沼クンを引っ張っていくのだった。不器用な二人の恋のゆくえはこの先どうなる!?
  • お姉ちゃんのナカ 分冊版9
    「今さら何て呼べばいいのかわかんないっていうか」バンド『オトメザウルス』のボーカル・時雨は、彼氏の名前をまともに呼んだことがないのを悩んでいた。彼氏の名前は昇、“のぼる”である。第5巻オトメザウルス知佳子後編で、家を出た知佳子を街で拾った?二人組の一人、時雨の性愛を描いたスピンオフ的な作品。あの知佳子お姉ちゃんも『オトメザウルス』のドラマーになって、年齢相応の初々しさでもって登場。なんだか重荷が解けた感じが◎。
  • お姉ちゃんのナカ 分冊版10
    家を出た知佳子を街で拾った?もうひとり、『オトメザウルス』ベース、遥の物語。遥の恋人・卓也が、会議のため赴任先から帰ってきていた。ライブハウスでの演奏を終えたメンバーたちは、遥と卓也のために打ち上げをせずに帰るという。「知佳はどーすんだよ」知佳子は遥の部屋で居候状態だった。「うちに泊めまーす」と時雨が言って知佳子を引っ張って帰って行った。「来年の春からこっちの勤務が決まったんだよ」「俺と…一緒に暮らさないか」そう卓也からアプローチされる遥。知佳子、時雨、遥…『オトメザウルス』メンバーたちの新たな一歩が始まる。

レビュー

お姉ちゃんのナカ 分冊版のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

もっとお色気タイトル

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ