漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
絶対可憐チルドレン 1巻

絶対可憐チルドレン 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数42件
絶対可憐チルドレン(61巻配信中)

作品内容

増え続けるエスパーが軍事・外交・経済などの国際競走のカギを握るようになった21世紀。日本国内では3人しか確認されていない最強超度(能力レベル)のエスパーである薫、葵、志穂の3人は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として難事件の解決に日夜奔走中である。しかし、凄まじい能力を持っているとはいえ、彼女たちは弱冠10歳の女の子。チルドレンの現場主任である20歳の科学者・皆本は、オマセで生意気な3人に振り回されっ放しの毎日で…

作品ラインナップ  61巻まで配信中!

レビュー

絶対可憐チルドレンのレビュー

平均評価:4.2 42件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 見かけに?騙されたら駄目だ。内容が濃い
    高橋里紗さん 投稿日:2020/10/20
    大きなテーマがあって、でも、そこにいきつくまで、暇とかではなくて、途中の話しも退屈せずに、面白いです。

高評価レビュー

  • (5.0) 可愛い!3人組
    ふぃろさん 投稿日:2020/10/9
    憎めないし、可愛いし、かっこいい。ギャグ的要素もあるけどストーリーもしっかりしてて良い。読む価値ある。
  • (5.0) 可愛い女のコたちはエスパー?
    ユウさん 投稿日:2020/6/19
    21世紀の日本で、最高レベルの工作員として働く、特殊エスパー。それが、“ザ・チルドレン”と呼ばれる薫、葵、志穂の3人。しかも、全員、年齢は生意気盛りの10歳!当然、指令がすんなりこなされるはずもなくて…。3人の女のコたちが可愛い!さすが椎名 高志先生!週刊少年サンデーでも、かなりの長期連載となってます。面白いです! もっとみる▼
  • (5.0) 面白い作品です!
    澪禾さん 投稿日:2020/5/30
    超能力者が国の最終兵器である時代において、日本の最終兵器は3人の小学生の少女たちだった。 設定もストーリーも分かりやすく、かなりの長編なんですがすらすら読める作品です。かなり重めなシリアスな場面もギャグテイストで和ませつつも、しっかりと描 かれているので飽きることがありません。大人も子供も楽しめるのではないでしょうか。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白い
    はるかさん 投稿日:2020/1/1
    やっぱり昔から面白いです。 久しぶりにアニメ見て漫画も読み返している最中てす 兵部京介が好き過ぎる。
  • (5.0) 尊い
    あおさん 投稿日:2019/12/1
    アニメから読み始めたのですが……。もう…登場人物可愛すぎませんか??少女たちが人々の影響を受けて成長していく様がホント感慨深い…応援したくなる。このお話のすごいとこって、大人たちも成長してるんすよねぇ……。いくつになっても人間って変わること ができるし、変わってしまう。でも変わらないものもある。ただのギャグ漫画じゃありませんからね!心して読んで下さい!後半に行くに連れて面白さが加速します!!男性陣も可愛いですよ!皆本さん、マジおかん…。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 子供だから遠慮なし!
    21世紀、超能力者は増え続けていた…から始まる超能力(エスパー)ファンタジー。超能力者には超度(レベル)があり、最も優秀な超度7の能力を持つ3人薫、葵、紫穂。超度7はあらゆる物が破壊され、物が飛ぶと言われているほど強力な能力です。3人はザ・チルドレンと呼ばれ政府の管轄下で働いていました。3人はわずか10歳。子供だからこその能力を使った容赦ないアクションシーン見どころです。アニメ化の他にドラマCD、ゲーム化もされている人気作品。作者はあのアニメ化もされた「GS美神極楽大作戦!!」や「MISTERジパング」の椎名高志。1~15巻までが小学生編、16~39巻まで中学生編、40~高校生編となっています。
    分析:さーちゃん
▲ページTOPへ