マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ ナンバーナイン 手をつないだ事もないまま会って5回目で結婚する2人の話 武村沙紀作品集ーエッセイ編ー手をつないだ事もないまま会って5回目で結婚する2人の話 武村沙紀作品集ーエッセイ編ー 1巻(完結)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
手をつないだ事もないまま会って5回目で結婚する2人の話 武村沙紀作品集ーエッセイ編ー 1巻(完結)
1巻完結

手をつないだ事もないまま会って5回目で結婚する2人の話 武村沙紀作品集ーエッセイ編ー 1巻(完結)

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ひとりで生きていこうと決めたのにーーーバツイチで恋愛を禁じた男と結婚願望の無い女が出会ったーーー現在カナダに暮らす作者による夫とのユーモラスな過去を赤裸々に描いた完全実話。
全30P、書き下ろし収録。
noteで10万ビューを突破した人気作。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

手をつないだ事もないまま会って5回目で結婚する2人の話 武村沙紀作品集ーエッセイ編ーのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

星5つ、つけていいんだよ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ この漫画を読んで、“「星5つ」つけていいんだな”と思った。いや、星なんて好きなようにいくらでも付けたらいいものだけど、私は、自分の好きを表すときに、その瞬間にどうしても相対化して考えてしまうようなところがあるから。
この漫画に、俺は俺の道を行けばいいねんで〜と、思わせてもらった。二人が出会ってから子ができるまでのそれぞれの歩みに、私も「恋愛」とかよくわからんちんなヤツなのに、「恋愛」しなくてはとどこかで思ってこんがらがっていたことがあるので、すげー励まされた感じがしました。そうか、そのままで良いんや!と。無理に恋愛に落とし込まんでよかったんや!!!! と! ありがたい! いや、ちょっとさきさんの他の作品もかなり気になってます。チェックします!!
いいね
1件
2023年11月19日

最新のレビュー

😊😊😊
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ さきさんの作品の中でも特に好きな内容の一つだったので、今回シーモアで見つけてとても嬉しかったです😄 上手く表現できませんが、出会いっていつどんな形で訪れるか予測不能だけど、そこに驚きや面白さがあって、お二人は本当に奇跡的、ただ出会うべくして出会ったんだな〜って凄く運命的なものも感じました。なんだかとても素敵です💗そして、ありのままの自分でいいんだよって思わせてくれる作品でもありました。この作品に出会えて良かったです❗次も楽しみにしています😺
いいね
0件
2023年11月21日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ