漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

赤い髪は誘惑のしるし 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.4) 投稿数7件
赤い髪は誘惑のしるし(1巻完結)

作品内容

自分の出生に疑念を抱いたケイ。遺されていた、赤ん坊誘拐事件の古い切り抜き記事…。母の遺した日記…。真実を求めるケイだったが…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

赤い髪は誘惑のしるしのレビュー

平均評価:3.4 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 設定は面白いと思ったのですが。
    こばちゃんさん 投稿日:2020/2/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 まず、ヒーローがDNA検査の結果を待たずに、ヒロインが財産狙いの偽物だと決めつけて非難するのが違和感。一緒に真相を追っていくうちに愛が芽生えるというのは不自然ではないと思いますが、ヒロインがヒーローを愛するようになるのがなるのが急すぎるように感じました。ページ数のせいか兄と妹との再会も描かれなかったし、誘拐犯も捕まっていないし、正式ではなかったのかもしれませんが、ヒロインと一応婚約していた?男性との別れもあっさりしすぎていて、消化不良な感じでした。森先生の絵が好きなので読んでしまいますが、この作品はちょっと残念でした。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) ヒーロー!!しっかりして!
    あかさたなさん 投稿日:2015/8/19
    ヒロインにとったらヒーロー以外素敵な人達に囲まれていて人望だと思います。素敵ので☆5かまよったのですがヒーローが勝手で苦手なんですよね(笑)なので−1にしました
  • (4.0) ちょっと無理が
    まんどらごらさん 投稿日:2010/6/8
    主人公の親探しの結末には感動できるけど、なんだか相手役の行動が突拍子なさすぎ。あれじゃただのプレイボーイですって。 最後に実は…ってなるより、中盤から彼側の苦悩が描かれている方が良かったかな。
  • (4.0) おもしろい
    でんさん 投稿日:2010/4/14
    とある富豪の『孫ではないといってください』と、突拍子もない台詞からはじまり…何だか気になって購入しました。 共同経営者とのやり取り、その人の鈍感ぶり?がおもしろい。
  • (3.0) 単純明快ミステリー予想通り。
    suuyanさん 投稿日:2017/6/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 私をキンバリーではないと言ってください!面白い切り口から始まる物語。予想通りの展開で まあミステリーの展開は面白く読みましたが、後半、ケイがキンバリーだったと判明した後の ベンとの関係が発展していく部分には、かなり難ありです。原因は「絵」。ベンの表情が乏しすぎて二人の空気が読めなくて色気を感じない。おまけにP82誤植?そういうのが気になってイライラしてしまいました。「謎」を解明していく過程で「絆」を深めていくはずなのに ”それを認めないベン” とのやり取りの中で、もっとベンの鬱々とした「何か」を見たかったし、そこからの脱却と葛藤を感じたかった。 続きを読む▼
  • (3.0) うーん
    海君さん 投稿日:2017/5/11
    ヒーローがあまりカッコ良くなかったです。 漫画家さんが好きで購入したんですが… ヒーローの内面が私には微妙でした。 絵は何時ものように好みなんですけどね
▲ページTOPへ