漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ファミリー!(渡辺多恵子) 8巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.6) 投稿数15件
ファミリー!(渡辺多恵子)(11巻完結)

作品内容

LAのアンダーソン家は総勢5人。人のいいパパにマリア様のようなママ。男が好きな長男のケイに男の子みたいな長女のフィー、おませな次女のトレーシーのなかよし家族だ。ところがそこにパパの隠し子を名のる5歳の天才少年ジョナサンが訪ねてきたから大騒ぎ。ショックで寝込んでしまうパパ、火花を散らすフィーとジョナサン、アンダーソン家はどこへゆく!?恋と友情と家族愛にあふれた傑作長編ホーム・コメディー!

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

ファミリー!(渡辺多恵子)のレビュー

平均評価:4.6 15件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 家族愛
    Mmさん 投稿日:2019/3/26
    ジョナサンは両親共にいなく生きていくためにあるファミリーの元へ。男の子っぽくってでもホントはとっても暖かいフィーをはじめその家族の愛に満たされていくお話です。しっかりもののトレイシーや天然ママのエピソードなどなど心温まる作品です。

高評価レビュー

  • (5.0) ここでしか見つけられませんでした
    ぺけこさん 投稿日:2018/9/14
    母親が買っていたのを思い出し、中身も中身だったのを思い出し買うことにしました。 留学から帰ってきて、向こうを思い出し泣きそうな日々を送る私にとって精神安定の一冊です。
  • (5.0) 雑誌で読んでいた
    rashaさん 投稿日:2018/8/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 当時、「別冊少女コミック」(今は「ベツコミ」)で連載していたのを学生時代読んでいました。懐かしい。ハロウィンって言葉はこの漫画で知りました。最終回が本当に感動したな。ジョナサンで始まりジョナサンで終わりにした構成がよかったです。 続きを読む▼
  • (5.0) 凄く好きな作品でした
    はなさん 投稿日:2018/3/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 当時単行本で持っていましたが、何度も何度も読み返した大好きな作品でした。 渡辺先生の作品では、こちらとはじめちやんが大好きです。 ただ、どちらも素敵な作品なのですが、終わりが爽やかすぎるというか、ちょっと消化不良。いえ、ある意味綺麗に終わっているんですが、恋愛話が好きなので、そちらに関していえばもうちょっとすすんでほしかったなぁと。 でも本当に好きで、当時アニメ化されたんですが、ビデオに録るほどハマってました。 最近また読みたくなり購入しましたが、相変わらず面白かったです。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ