漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

魅惑の修道女-前編 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
魅惑の修道女-前編(1巻完結)

作品内容

ロビンは結婚の呪いに怯えていた、そこで呪いを解く旅に出た彼は、途中で殺人事件に遭遇し、彼に人殺しの罵声を浴びさせたのは!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

魅惑の修道女-前編のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 後編に続く
    たぬきさん 投稿日:2019/5/11
    なんと言うか、ヒーローが珍しい発想の持ち主。でも独身主義者の男性には、恋は呪いと考える人も居るのかもねwヒロインはキーキー始終わめいているタイプ。後編では、上手くまとまるのはわかっているので今後の展開には興味はもてない。

高評価レビュー

  • (5.0) 呪い
    romance2さん 投稿日:2018/10/8
    呪いって?、呪いって?、という感じで、女を遠ざけよう、深みにはまるまい、とする男の子の、のろいに嵌まり込むまで。 絵が、その時代を伝えようとする背景、人探しに出るときの野外の景色がよい。 セットで読んだが、前編だけでは呪いへの抵抗感まだ まだで、探偵推理物の感。ここでやめておこう後編は読まなくていいと考える人は、セット買いしなくてほっとするかもしれないが、このシリーズの他の兄弟ストーリーを似ていても飽きずに何冊も読んでそこそこ楽しんだ人なら、セット購入を勧める。 兄弟ものの意義は、後編に現れる。 もっとみる▼
▲ページTOPへ