漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

愛なんだ。 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数2件
愛なんだ。(1巻完結)

作品内容

突然親父に置いてけぼりにされた空知の前に現れたのは、美青年の左京。「お前は今日から俺様のドレイだ!!」と左京に宣言されて、空知はコキ使われるハメに…。ところが左京は伝説の人気バンドの天才ギタリストだったことがわかり…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

愛なんだ。のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) (≧▽≦)
    アイリスさん 投稿日:2008/4/28
    我が儘で俺様な左京に振り回されっぱなしの空知でも一途で、左京のために一生懸命に頑張っててかわいい泣き虫なところもあるけど、男らしい一面もあったり気まぐれで猫っぽいエスミに振り回される高屋も好き

高評価レビュー

  • (5.0) 犬みたいな空知
    なちやさん 投稿日:2008/2/24
    目の錯覚なのか、尻尾がついてるように見える空知くんが、めっちゃ可愛いです! とある事件?で解散したバンドのギター担当・左京と恋人の空知。 ボーカル担当のエスミと生徒会長の高屋。 2人の高校生が愛する人の為に、トラウマも乗り越え再始動を目指し て奮闘する。 キャラクターも良いし、ギャグもあり、ストーリーも良い。お勧めです。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 健気なワンコ受け
    ひょんなことから、解散した人気ロックバンドのギタリスト・左京の奴隷(世話役)になった空知。この空知が俺様な左京のために尽くしまくりで、超ワンコで健気猫系男子・エスミと苦労性な高屋のサブカップルも魅力的な、藤原一夜先生のラブコメディです!
    リエ姉
▲ページTOPへ