おさななじみ完全独占計画 2巻(ちづ )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガシーモアコミックスFicusおさななじみ完全独占計画おさななじみ完全独占計画 2巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
2巻配信中

おさななじみ完全独占計画 2巻

200pt/220円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
60pt/66円(税込)

作品内容

紫音はおさななじみの星弥と同居中。仕事も家事もなんでもこなせる星弥が、食事を始め紫音の身の回りの世話を全部してくれている。もともと同居だって、ちょっと抜けてる紫音を心配して星弥が提案してくれたことだった。紫音のことならな~んでも知ってる星弥、携帯の履歴、銀行口座やクレカの暗証番号、ゴミの内容だって!紫音もかっこよくて面倒見のいい星弥を頼もしく受け入れている、でも紫音には一つだけ隠し事があってーー?相互無自覚超絶執着ラブ!【フィカス】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

  • おさななじみ完全独占計画 1巻

    200pt/220円(税込)

    紫音はおさななじみの星弥と同居中。仕事も家事もなんでもこなせる星弥が、食事を始め紫音の身の回りの世話を全部してくれている。もともと同居だって、ちょっと抜けてる紫音を心配して星弥が提案してくれたことだった。紫音のことならな~んでも知ってる星弥、携帯の履歴、銀行口座やクレカの暗証番号、ゴミの内容だって!紫音もかっこよくて面倒見のいい星弥を頼もしく受け入れている、でも紫音には一つだけ隠し事があってーー?相互無自覚超絶執着ラブ!【フィカス】
  • おさななじみ完全独占計画 2巻

    200pt/220円(税込)

    紫音はおさななじみの星弥と同居中。仕事も家事もなんでもこなせる星弥が、食事を始め紫音の身の回りの世話を全部してくれている。もともと同居だって、ちょっと抜けてる紫音を心配して星弥が提案してくれたことだった。紫音のことならな~んでも知ってる星弥、携帯の履歴、銀行口座やクレカの暗証番号、ゴミの内容だって!紫音もかっこよくて面倒見のいい星弥を頼もしく受け入れている、でも紫音には一つだけ隠し事があってーー?相互無自覚超絶執着ラブ!【フィカス】

レビュー

おさななじみ完全独占計画のレビュー

平均評価: 3.9 12件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

執着は重ければ重いほど大好物!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 読みホにて。
『完全独占計画』だなんて素敵な響き〜♡

幼馴染の紫音と星弥はどういう経緯で
同居することになったんだろう。

紫音がAIアプリを使って楽しんでるの
面白かったし、おバカわいい。
星弥の管理は徹底してて、囲われてて
あー!!こういうの好きっ!ってなる。
子供の頃から世話焼いてたんだろうな。
紫音は星弥大好きで依存してるし
星弥のド執着も凄い。
お互いドロドロ沼ですね。

最後の監視カメラ!?なに?
え?紫音の…??星弥の…?
どっちが仕掛けたの…?
分かんないけど…ド執着ごちそうさまでした!
いいね
2件
2026年3月24日
管理型執着!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 徐々に執着度を出してくる話が多い中、
これははじめっから凄いです笑
受けもそれを喜んで紹介してくれてるから可愛い!
執着物苦手な方はダメでしょうけど私は好きな話でした!

ここまでなるに至った経緯も
分からないけど分からなくもないし
これから多少は共依存弱まっていく成長ストーリーだといいかな。いや、もっと凄い事になってもそれはそれで良いw

続きが気になるストーリーですね!
いいね
1件
2025年9月11日
執着愛・共依存カップル
攻めの異常な執着愛かと思ったら、受けもしっかり執着してました。共依存だけど幼馴染だからなんかこれはこれでアリと思える二人でしたね。危なっかしい受けを守る攻めに見えてくるし。
おもしろかったけどこれで終わりなのかな?短編でサクッと読める執着愛でよかったです。
いいね
1件
2025年9月9日

最新のレビュー

これは、……!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ はて? ……何だろう? STK気質攻め? 厳密には、管理気質なだけでSTKではなさそう。受けが、管理されて喜んでいるので、管理気質という不穏ワード攻めなわりに、とても平和です。S相思相愛だからTとってもK管理され(し)たい、かもしれない(笑)。受けは攻めのこと好き好き大好きですが、攻めが何を考えているのかちょっと謎。でも、すでに環境が整いすぎててヤバいんですよ。相互GPSアプリ、同居、個人情報から何から何まで全管理という。この家、他人呼べないよね? 友達はおろか、彼女も呼べないでしょ。それどころか、社会人なのにこんな生活してたら彼女どころではないし、結婚なんて絶対無理。という住環境。これは、もはや老後まで面倒を見る覚悟がないと出来ない所行ですよ(笑)。タイトルがもし攻めの心情なら、タイトルから鑑みるに計画的なのでしょう。ワクワクしますねー。管理気質にちょっと異常みを感じるかもですが、根本がどこにあるか、によるんだと思います。受けがポンコツで幼児レベルの生活しか送れないことを考えると、管理されてる方が快適なんですよ。そして、攻め側にあるのは「支配」ではなく「快適で安全な人並みの生活」のためなので。根本に支配がある管理気質と違って平和だし、不快感を覚えない。結果的には、支配であっても安全であっても、相手を依存させるものではあるのですが、支配という“自分の欲求”と、心から出た“相手の快適のため”では、深層意識の不快度が段違い。でも、レビューに散見されるように個人の合う合わないはあるのでしょうな。私は平和だなーと思ってニッコリして読んでいます。現状2巻までなのですが、ものすごい面白いので、続きと単行本を心待ちにしております。
いいね
2件
2026年5月26日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ