漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ランパブへ行こう!

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.5) 投稿数22件
ランパブへ行こう!(1巻完結)

作品内容

借金!? ソープに売られる!? ショジョなのにソープだなんて、絶対イヤーー!! だから、あたし、ランパブに行きます!! そんな女子高生・つぐよが恋した相手は、ランパブ店長・浅見(あさみ)さん。どーなる、この恋!? ――表題作のHでおかしなラブストーリーのほか2編を収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ランパブへ行こう!のレビュー

平均評価:4.5 22件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 昭和なヤンキー。ウソ臭くなくて面白い!
    lvivさん 投稿日:2018/2/28
    203ページ、表題作3話+短編2つ、計3作品。 面白かった! やっぱりこの作者さんの話はどんなジャンルでも読み応えがある。 きれいごとじゃない、ウソくさくない現実味のある話なのがいい。 そしてキャラが魅力的。 昭和なヤンキ ーが多いけど、男性はみんな色っぽくてかっこいいし、女の子もぶりっ子じゃない性格良くて好感のもてる子が多い。 表題作も振って沸いた突然の借金にもかかわらず、一生懸命、体を売らずに大金を稼ごうとする主人公がアホ可愛い。 そして浅見が大人でかっこいいです。 きれいな先輩たちも何気にかっこいい(笑)。 テーマ的には重い話なんだけど、コミカルさもあって明るく楽しく読後感もいい。 3話しっかりストーリーがあるので読み応えがあります。 短編はもう少し古いのか絵が違いましたが面白かったです。 2つとも学生の恋の話でした。 <短編のキャラ> 2つ目(教訓):優等生と不良と生徒会長。 3つ目(大切なのは):妊娠堕胎した2組。 もっとみる▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ