マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックス ハーレクイン ハーレクイン 償いは残酷に償いは残酷に 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

ローレルのもとを作家のジョナサンが訪ねてきた。彼は6年前彼女を地獄に陥れた記者オリヴァだった。彼女を見世物にした男、目的は一体!?

詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

償いは残酷にのレビュー

平均評価:1.3 3件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

好きな漫画家さんですが。
意味がわからないなぁ。
私なら絶対許せない。
復讐とかどうでもいいから、近寄らないでって拒否し続けますよ。
家族を教えてあげるって何様?
市ね、クズが!と一蹴してやればいいのに。
主人公、心が広過ぎる。
いいね
4件
2013年6月12日
クズだわぁ‼
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーロー(ヒーローという呼び方が勿体ない!)のジョナサン(本名はオリヴァ←どっちでも良いですよね💢)がクズ過ぎて 共感出来なかったです( ノД`)… そして ジョナサンの姉も不気味です😔よくヒロインのローレルが許したものだと思います💢 彼の元に戻った上に ジョナサンを嵌めたこと(ローレルの受けた仕打ちを考えたら小さいこと)を謝っています↘ローレルの心が広すぎます🆖
いいね
5件
2018年6月29日

最新のレビュー

無理
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 裁判で被告側にどんな罪があっても強力な弁護団が付いていて、なおかつ母親が被害者である娘より新しい夫の方を信じこみ、審理では通常とは違う格好をさせられるなど二次被害も極まれりだったが、判決はきちんと被告側におりたのは奇跡。そこに被害者を悪女と思い込みで更なる追撃をした相手にどんなに謝られたとしても許せる訳はない。修道院で何年間過ごしても、本当の意味で社会復帰は出来ない。二重三重の被害、精神的苦痛には根本的なカウンセリングが必須。例え後悔の念から数年経ち、彼女に接触をはかってきたのは悪手で思い上がりも甚だしい。事故から救ったり、愛に気づかせるようにしたりと、どこまでも独善的。いまだフラッシュバックもあるんだと知らずにいて、不倫したら恐ろしい、などと脳天気なこと言ってるようでは全然解ってない。先々がとても不安な二人。
いいね
1件
2021年3月24日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ