漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

銀牙伝説WEEDオリオン 17巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.5) 投稿数6件
銀牙伝説WEEDオリオン(20巻配信中)

作品内容

物語の魅力のひとつに、謎解きと言うものがある。本作『オリオン』の場合、その最大の謎は「ウィードの生死は? もし生きているなら今、何をしている?」であった。この第17巻では、ついにその謎が明らかになる。前巻で既に生存自体は明らかだったが、ウィードの怪我の具合や、盟友・狂四郎やメルの安否も語られる。ファンにとって、これほど注目に値する巻はあるまい。そして、メインテーマである奥羽軍オリオンと黒脛巾組政宗の決戦の時もいよいよ近づきつつある。兵力に乏しい奥羽軍は赤目山に戦力を集結、政宗を迎え討たんとする。一方の政宗は、さらなる征西を企図し軍勢を増さんとする。高まる決死の覚悟。興奮の序章を思う存分、ご堪能あれ!

作品ラインナップ  20巻まで配信中!

レビュー

銀牙伝説WEEDオリオンのレビュー

平均評価:4.5 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 銀の孫達
    ゆうちゃん1さん 投稿日:2016/2/26
    オリオン、シリウス、リゲルの活躍 紅一点妹ベラの可愛いさ その他、哲心、サスケ等々 良いネ\(^o^)/
  • (5.0) PBWみたいな
    あボーナスさん 投稿日:2011/2/1
    オリオンやシリウス達は皆別々の、けして間違ってはいない'正義'を持っているということですね。それぞれの'正義'が対立する時が近いかもしれませんなあ。 BWのシナリオと若干にていますな。解放を正義とする人と、人との絆によって結ばれる事が 正義とする人。 非道は殺すということが正義のオリオンと、また別の正義を持つシナリオや他の人。 どちらか白か黒か、なんて。結果がないモノをおい続ける様子がなんとも………。 ウィードには善悪がはっきりしていましたがこちらは…。 ああ、そういえば黒ハバキなんてものがいましt(殴 もっとみる▼
  • (4.0) 大好きなシリーズです
    狭夜さん 投稿日:2014/3/5
    いつになったら続刊更新されるの?内容は間違いなく自信をもってお薦めできるのだけど、、いつまでたっても続きが読めないのでは困ってしまいますね。なので−★です。定期的に続刊更新されれば文句なしなのに…

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ