漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

秘書は危険な職業 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.0) 投稿数1件
秘書は危険な職業(1巻完結)

作品内容

3年前の豪華客船旅行でエマはリーと熱い3日間を過ごした運命の出会い。やがて、臨時秘書と上司として偶然再会するが…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

秘書は危険な職業のレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) がっかり?
    kickerさん 投稿日:2015/2/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 何がどう危険なの?という突っ込みをしたい気分?3年前、クルージングで自由奔放なブロンド女を演じて休暇を楽しんでいたエマは、そこで出会った青年リーと恋に落ちる。何かわからないけど、まあ、束の間の恋で終わる二人なんだけど、3年後、エマは秘書として派遣された先でその会社の常務であるリーと再会し…というお話です。絵も固くて無理やりストーリを追っていったという不自然な感じがぬぐえなくて、イマイチ楽しめませんでした。ストーリー的にも納得できない部分もあるし、ガッカリ。基本的にあまりにもその場かぎりのお手軽な展開って好きじゃないんです。さんざん悩んだあげく、相手が結婚しても愛人でいいわ、と結論付けるヒロイン。あれ?エマってこういうキャラ?リーもエマに似た女性に手を出してるくらいだから純愛部分もあるんだろうけど、「どんなに幸せか体で証明したい。ソファーもあることだし」のセリフで台無し(T△T)★めざせハーレ100レビュー12 続きを読む▼
▲ページTOPへ