マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックスハーレクインハーレクイン恋人たちが帰る場所恋人たちが帰る場所 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

フローラの働く診療所で、高校時代ひそかに恋焦がれていた相手、プレイボーイだった、不良コナーが夏の間だけ医師として手伝うことになり…!?

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

恋人たちが帰る場所のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 前向きでオトコマエなヒロイン。
    みゆきさん 投稿日:2017/3/25
    見た目と性格にギャップのあるヒロインとヒーローで楽しめました。 最終的にHAPPYENDになるって分かってても、やっぱりラストはほっこりしますねぇ。

高評価レビュー

  • (2.0) 問題児が大人になって帰ってきた
    なたさん 投稿日:2014/8/5
    ヒーローが元不良で、医師になり帰ってきます。 過去の行いが悪く島民になかなか受け入れてもらえず苦労します。 ヒロインとのことは過去の素行がブレーキになり、 最後ヒロインから告白するのですが、場所やシチュエーションがロマンチックじゃない です。 ヒーローがヒロインの評判を落としたくないので別れようとしていたから、みんなに祝福されるシーンが欲しかったのかな。 ハーレクイン的なのを期待すると違うかも。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ