漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

プリンスの選択 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.3) 投稿数3件
プリンスの選択(1巻完結)

作品内容

スイスの全寮制高校のとき、リーの両親が亡くなり、アルプスの山々を望む美しい湖のほとりでひとり泣いていた彼女は、見知らぬ青年に声をかけられた。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

プリンスの選択のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) シンデレラストーリー
    kosiさん 投稿日:2014/3/4
    内容は簡単にいえば、シンデレラストーリーみたいなものでした。 個人的にプリンスの友人のフィリップが好きです。面白いキャラでした。 絵は綺麗なのですが、全体的に登場人物が幼く見えてしまいます。

高評価レビュー

  • (4.0) おとぎ話
    はにかむさん 投稿日:2012/2/15
    堅物のプリンスと控えめなヒロインの一目惚れを成就させるには、周りを強引にするしかないので…こんな話でしょう。二人の恋は本当にかわいらしいです。
  • (2.0) ヒロインの友人が…
    りづ。さん 投稿日:2011/7/7
    強引でワガママに思えて仕方ありません(笑) 以下内容について少しネタバレ含んだ感想書きます。嫌な方はご注意を ヒロインが好きになったのは友人であるお姫様の婚約者でとある国のプリンス。それを知ったヒロインは一度恋を諦めます。 それから数年後、結婚秒読みと世間が騒ぐ友人とプリンスがとある場所で会うことになるのですが、実は友人には恋人が居て彼女はその人と結婚したいがたもにヒロインにプリンスを誘惑するように頼みにきて…。 流れはこんな感じです。絵は綺麗でヒロインは可愛らしいのですがとにかくヒロインとプリンスの友人たちの強引さに始終イライラしました。 プリンスももっと…こう、何かあるだろ!あれだけ自分の立場のことを考えてたのにちょっとアッサリしすぎだと思いました。 パック買いをちょっぴり後悔した作品です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ