漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

人魚姫~禁断のトライアングルラブ~ 1巻

FAY
通常価格:
35pt/38円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.8) 投稿数4件
人魚姫~禁断のトライアングルラブ~(1巻完結)

作品内容

嵐の海で人魚姫のリーゼロッテが出会ったのは、人間の王子様。結ばれることはないと諦めたはずの初恋。しかし、海底に戻っても王子様のことが忘れられず、想いは募るばかり…。その時、幼い頃に出会った、「深海の魔物」と呼ばれる魔法使いのことを思い出す。勇気を出して、魔法使いの元に行き「人間の足が欲しい」と願うリーゼロッテ。しかし、そんな彼女に魔法使いは「足をあげるかわりに処女を差し出せ」と残酷な選択を迫る!妖しく微笑み、誘惑する魔法使いにリーゼロッテがくだした運命の決断は!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

人魚姫~禁断のトライアングルラブ~のレビュー

平均評価:2.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) また違った味の人魚姫
    aki_1019さん 投稿日:2014/8/17
    脚と処女の交換、いくつかある人魚姫のひとつですね。このお話は人魚、王子、魔法使い、みなそれぞれ幸せに終わるのですが、これでいいんでしょうか。うーーーん・・・。

高評価レビュー

  • (3.0) 内容が無いよ〜
    gaugauさん 投稿日:2011/2/3
    王子様が構ってくれないので魔法使いと浮気しちゃう人魚姫 浮気が王子様にばれて修羅場になったら面白かったのに…残念
  • (3.0) 絵はキレイだけど
    みにまむらぶさん 投稿日:2011/1/22
    微妙かな お話はよくまとまってると思うけど、私はあんまり好みではなかったです。
  • (2.0) 幸福な人魚姫?
    暗黒製さん 投稿日:2011/1/26
    『切ない』の代名詞・人魚姫。続☆彼女がしあわせになるお話が読んでみたい!! …以前購入した『ヴァージン・ぷりんせす〜媚薬奴隷の人魚姫〜』はオススメしにくい作品でしたが、一作ではまだメゲません。 次は真・禁断のグリム童話の『人魚姫〜禁断のト ライアングルラブ〜』を購入です。 こちらも副題が不穏ですが、魔法使いが男♪なので期待値アップ。最後に本命の方とらぶらぶになれば良し、です★ …例によって、えっちまんがらしく魔法使いに人間になるのと引き換えに純潔を要求される人魚姫ですが…。 ……あれ?なんでこんなお話になっているのかナ〜? お話以前に人魚姫がお子様すぎです。原作の人魚姫は、自分よりも王子さまの幸福を優先した芯の強い女性だったはずでは?? お話もコマ単位でとんでいて、ダイジェスト版を見ているようです。 設定が人魚姫でえっちであれば良いというわけではありません。☆2つ−。 こちらも正直オススメできる作品ではありません。 …魔法使いくん。何か色々考え直しましょうヨ…と、ぽんと肩を叩いてあげたくなったのでした。 もっとみる▼
▲ページTOPへ