キャントバック【電子限定おまけ付き】【シーモア限定特典付き】(七瀬 )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ新書館ディアプラス・コミックスシェリプラスキャントバックキャントバック【電子限定おまけ付き】【シーモア限定特典付き】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
キャントバック【電子限定おまけ付き】【シーモア限定特典付き】
1巻完結

キャントバック【電子限定おまけ付き】【シーモア限定特典付き】

780pt/858円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
234pt/257円(税込)

作品内容

「俺に愛される覚悟、できてます?」居酒屋で働く明は、偶然入った古着屋の店員・北条にひとめぼれし店へ通い、彼に勧められるまま服を買い込んでいた。ノンケに失恋したばかりの明は彼とどうこうなる気はなかったが、馴染みのゲイバーになぜか北条が姿を見せて……? コワモテ傷心オトコの再生を描く、恋のセラピー!

※本コンテンツには、コミックシーモア限定特典の描き下ろし漫画が収録されています

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

  • キャントバック【電子限定おまけ付き】【シーモア限定特典付き】

    780pt/858円(税込)

    「俺に愛される覚悟、できてます?」居酒屋で働く明は、偶然入った古着屋の店員・北条にひとめぼれし店へ通い、彼に勧められるまま服を買い込んでいた。ノンケに失恋したばかりの明は彼とどうこうなる気はなかったが、馴染みのゲイバーになぜか北条が姿を見せて……? コワモテ傷心オトコの再生を描く、恋のセラピー!

    ※本コンテンツには、コミックシーモア限定特典の描き下ろし漫画が収録されています

レビュー

キャントバックのレビュー

平均評価: 4.9 80件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ぶっちぎりで好きです!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊のお知らせ、表紙見て即購入してました。
もう絶対受けだもん!!!!強面受けは最強なんです。
七瀬先生絵上手だし、たまらない。
三白眼も好きすきで、表紙から開いていちいち
ストップしてたかも(笑)

最初の出会いから年下の北条くんのぐいぐい感。
身体全体で照れる明くん。かわいい!!
扉絵の北条くんの手の大きさ、たまらんかった。
一目惚れするよね、北条くんイケメン。
ただ、一目惚れの顔がガン垂れてますのよ(笑)

でも酔った明くんかわいいし、
好きといわれて泣くのもうもうかわいすぎて、
あああああああ、好き。かわいい!!
そこからの北条くんのチュッチュ攻撃ももう
何この二人~、前半で結構な満足感(笑)

ノンケの元彼、ノンケの北条くん。
そこは、別れた原因重ねてしまうよね。
でも、男よりかわいいが勝るって言葉。
うれしいねぇ。いや、ほんとにかわいいもん!!!
ローディングからの赤面かわいすぎる。
ただ、元彼さんは真面目すぎたんだろうな。
北条くんの軽さが良いとはいわないけど、
態度で示してくれて、手もつないでくれて、お風呂も
強引だけど、したいことしてくれるのが明くんに
合ってたんだろうな。

北条くんの妹さん二人との出来事もほっこりきゅん。
そして、その後の二人。
明くん剃っちゃって!!キャー!!
少したどたどしい感じとか二人ともかわいいし。
やっぱり泣いちゃう明くんがマジ尊い。

描き下ろしの北条くんが酔って、かわいいかわいい連発するのも、逆さからのかわいいたまらん。
明くん寝てる時のポンポンちゅーも。
あーもう最高だ。最高すぎです。
七瀬先生の作品でぶっちぎりで好きです。
続きほしいですー!!よろしくお願いいたします。
いいね
24件
2026年5月10日
なんなら私が囲い込みたい!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ と思えるくらいかわいい受け!笑

ノンケでアパレルショップ店員の北条と、トラウマ持ち居酒屋店員の明のお話。
たまたま入った古着屋で北条に一目惚れをした明。何度かお店には通いますが、自分からグイグイいくことはできません。そこには過去のトラウマが…。

受けの明は見た目はイカつめイケメンですが、本当ににいじらしい!!
いざという時は頼りになる男前なところもありますが、ノンケの元カレからの本能的な拒絶がトラウマとなり、男である自分を受け入れるのは相手に負担なのでは?という考えが常によぎってしまう…そんな明が本当に切ないです。
付き合うようになった北条からおやすみのキスをされるだけで、ひとり涙する明…もうこちらも泣けちゃいます。
一途で健気で、ちょっとしたことで赤面してしまう明は、この先もずっと北条にかわいいかわいいと愛でられながら幸せでいてほしい!!

対する攻めの北条はノンケではあるけど、相手に惹かれたらそこに性別は関係ない、と大きな愛情で明を包み込んでくれます。
最初はどこか裏がありそうに見えたし、そもそもなぜゲイバーに行ったのかは謎ですが……実はすごくフラットな見方のできる人なのかもと思いました。「男だから」、「女だから」と凝り固まっていないから、同性(明)からの好意もすぐ気付き、妹にも明のことを躊躇いなく話そうとしたりするのかと。

明のトラウマは心が苦しくなりますが、基本的に良い人たちに囲まれた優しいお話なので(元カレ以外)、ぜひ皆さんに読んでもらいたい!あと短編でもいいので、赤面しながら北条に溺愛される明がもっと見たい!!明がかわいすぎて、レビューが長文!!!笑
いいね
6件
2026年5月13日
イカつい男(実は健気)が受けの作品!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ はちゃめちゃに良かったです!
ニヤけが止まりません笑
たくさんいいところありますが、やはりなんと言っても受けの子がめちゃくちゃ健気で可愛いです。
見た目は目つきが鋭くて短髪で金髪でイカついのですが、攻めにオススメしてもらった服を大切に飾ったり、攻めからの言葉や行動に素直に赤面して喜ぶ姿がギャップ萌えでめちゃくちゃかわいい。
好きなシーンは中盤、攻めからのおやすみのキスに元カレから言われた酷い言葉を思い出して静かに泣くシーンです泣
ほんとにこの優しい攻めと出会えて良かった?
攻めの第一印象は黒目・重ため前髪の見た目から俗に言うメロい男枠なのかなと思いましたが、そんなことなかったです。むしろ真逆で受けのことを「かわいいかわいい」言って溺愛してるのが素敵!
変なすれ違いもなく、めちゃいいなと思ったのが、受けがちゃんと元カレと会ったことを報告していること。女の気配にすぐ「妹だから!」と申告するところ。報連相は大事ですよ。すれ違いの元ですからね。
その攻めの妹ちゃんもいい子でさ......。明るい髪の妹ちゃんは自分が「彼女?」って聞いたせいで言いにくいことを言わせてしまったと号泣しててなんて優しい子なんだと思ったし、黒髪の妹ちゃんは受けの写真を見た時にまず服装に着目してて、ほんとに性別は気にしてないんだと安心して......。きっと攻めの両親もいい人だろうね。こんなに子供たちがいい子なんだもん。
2人とも幸せに暮らしてくれよな!!
いいね
2件
2026年5月17日
再起
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 七瀬先生の作品はいいね〜
このあと、読んでいなかった初期作品を読もう!
身体大きめな絵が好きだな。

ストレートの人と付き合うのは、かなり難しいとゲイの知人たちはよく言う(ありえないとまで言う人もいたが、実際に付き合っている知人もいる)。
だから、明の傷つき加減は、相当なものだと思う。
そして、振ったのに振ってない風になってる、半ストーカー化した元カレの言い分、好きなのに無理という感覚もわからなくはないけれど…
明が北条に恐る恐るで、半信半疑になるのが痛くて切ない。が、北条が明を「可愛い」と思ったことで、クリアする。明を理解しようとする姿、好感度高かった!まぁ、北条は自覚なくバイってことだったんだろうね。

妹たちに話して、受け入れてくれたことに泣く明、グッと来たね。
服など、着られればいいくらいの価値しかなかったものが、好きな相手が選んでくれたら、特別になる。
気持ちが一歩引きながら、好きが増すが、明の男性的なまま恥ずかしがったり、戸惑ったりする姿がものすごくよく描かれていて、素敵だなと思った(洗浄は済ませた、とかリアルw)。

北条が頑張らなくてもできたエチ、明の嬉しさはこちらが思うよりずっと大切なものだったのでは、と思うほど、移入できる作品だった。再起、よりニュー・ワールドかもな。
エチ、よかったね。
いいね
10件
2026年5月10日
泣くよ?私は何度も泣いたよ?
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊購入微塵も後悔なし。
作品紹介にはチラリと書いてありましたが、表紙からは想像できないほどの救済物語でした。
すごい良い。
とても感情の表現が丁寧で揺さぶられた。

表紙でこちらをにらんでいるのが明。
この子が今まで私が読んだBLの中でいちにを争うほどの守りたくなるキューティボーイ。
言動が可愛いをカンストしている+非常にセンシティブボーイ。
気遣いも優しさも男らしさも持ち合わせて、ツンもデレもできないほどの可愛らしい人なんだ。
ほんとにひどい目にあって、酷い奴にかかわられて、多分薄皮を1枚1枚削られるように深いところまで傷つけられて…。
表紙の黒髪、北条と同じく”アイツ”には殺意が湧くわ。
北条が自分を振り返るシーンでにじませる後悔なのか反省なのか、なぜ明に近づいてきたのか釈然としなかった私は一緒にヒリついて涙が出そうだった。

後半は特にだけれども、明の過去をにじませるような言葉や、北条の想いに終始泣きたくなる。
どうかどうか、明がこの幸せの中にずっといられますように。
どうかどうか、北条が明を腕に抱いたままでいられますように。
...続きください。

※あの友人のスピンはありますか?
※”アイツ”のスピンもあれば読みたい(# ゚Д゚)。

**206ページ**
いいね
49件
2026年5月8日

最新のレビュー

受けくんはかわいい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 展開がとっても早く、どこで告白するくらい好きになったの?!?とちょっと置いてけぼり?ゆっくりじっくりが好きな人にはちょっと合わないところもあるかもと思いつつ、元々ストレートの攻めが受けを溺愛する感じはとても癒されました。
いいね
0件
2026年6月22日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ