漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
結界師 1巻
この巻を買う/読む

結界師 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数82件
結界師(35巻完結)

作品内容

その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!

作品ラインナップ  全35巻完結

レビュー

結界師のレビュー

平均評価:4.5 82件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 大好きな漫画
    まきさん 投稿日:2021/1/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 何度も繰り返し読んでます。なんか頑張りたい時とかに。すみこさんの正体が最後までわからなくて。 そして切なくて。今更ですけど、すみこさんの外伝が読みたいです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 最高
    Eriさん 投稿日:2020/12/11
    続きが気になり少し読んだら、面白くて最終巻まで購入の手が止まらなかった。良守の性格がドストライクでこれからの生活を見守り続けたい人生でした。
  • (5.0) 大大大好きな作品
    やまさん 投稿日:2020/11/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 小学校の頃にアニメを見て大好きになり、小学校6年生の時に完結したので中学生の頃少ないお小遣いを貯めて紙媒体を全巻購入、いつでもどこでも読みたいと電子版を全巻購入して、何度も何度も読み返している大好きな作品です。 最終巻では何度も何度も泣いてしまうし、良守の優しいところや何をするかわからないところ、時音に一途なところなど素敵な主人公です。また、ヒロインの時音は小学校の頃とても憧れていて、私の憧れの女子トップ3に入ります。 続編が出ればいいのにな、と思ってしまいますね。 続きを読む▼
  • (5.0) なつかしい
    さきさん 投稿日:2020/10/5
    小さい頃に見てからずっとハマっててよみなおしにかっちゃいました〜!!!!
  • (5.0) おもしろい!
    サンダ-くんさん 投稿日:2020/8/18
    話が長くて疲れたが、おもしろくて、肩が凝ってるのにがんばってここまで読んでしまった。時音の大人びた振る舞い。かわいいな!後は読んでくださいませ。
  • (5.0) 話の完成度が非常に高くて面白い
    ぽぽこさん 投稿日:2020/6/23
    久々にはまった作品。 話は全部読んだけど全巻揃えます。 絵は綺麗だし、話のテンポもよくて、奥も深い。 主人公は少年漫画の王道的キャラクターだが、ありがちな戦闘が一番強いわけではない。
スタッフオススメ
斬新!結界バトル!
店舗スタッフ:豆おかき
著者は田辺イエロウ。2006年10月から2008年2月にかけて日本テレビ系列でTVアニメ化されています。主人公の墨村良守と隣に住む雪村時音は400年続く結界師一族の正当継承者。夜な夜な、妖が集まる烏森学園で妖退治に明け暮れる日々。ある夜、ふとした油断がきっかけでピンチに陥った良守を庇って時音は大怪我をしてしまう…夜の学校、妖、法衣、結界術…これだけの要素がそろったら、滾らないはずがありません。自分が望んで結界師になったわけじゃない…とふてくされ気味な良守とは対照的に、結界師であることに誇りを持っているという時音。時音に庇われたことをきっかけに、時音や自分の周りの人を守ろうと良守が成長していく過程は素晴らしい。結界を用いたバトルも新鮮で、アクションシーンも見ごたえがあります。
▲ページTOPへ