漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

苺ましまろ(1)

通常価格:
550pt/605円(税込)
(3.0) 投稿数2件
苺ましまろ(7巻配信中)

作品内容

小学校高学年の女の子たち3人と16歳の女子高生1人が、なんとも先の読めないオチャメな言動とぷにぷにしたほっぺたで愛らしさを振りまきまくる、ポップでキュートなほのぼの系コメディー。大人から子供まで、男の子でも女の子でも、誰が読んでも思わずニンマリしてしまうタイミングがいっぱい。ばらスィー初の単行本です。

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

苺ましまろのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 不屈の名作
    kanakanaさん 投稿日:2019/12/3
    単行本は持っているのですが、出先で急に読みたくなるので電子版もと購入を決めました。 ありえないほどの中毒性で、発売してから何年経っても何度でも読みたくなる漫画です。 かわいい女の子とギャグが好きな方はぜひ。

高評価レビュー

  • (1.0) 面白くない
    TATSUさん 投稿日:2018/7/13
    1巻を読んだ感想は、単純に面白くないと思いました。 キャラの描き分けが微妙で、絵を見ても誰だか分かりにくいと感じました。 ゴチャゴチャしてて伝えたいことが何なのか分からないと思いました。
スタッフオススメ!
  • かわいいは、正義!
    千佳やみっちゃん、お姉ちゃんや他の可愛らしい女の子達がほのぼのとした日常を送る1話簡潔形式の物語です。ほのぼのといっても、その中にばらスィー先生が描くシュールな世界観が詰め込まれていて、読んでいるうちにどんどんのめりこんでいっちゃいます。2005年にはアニメ化・ゲーム化もされています☆
    まゆ
▲ページTOPへ